こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日は焼肉でしたーー

夫とご飯が食べれる週末の夜照れ

 

 

がしがし洗えるスウェTで!

スウェT(5分袖)

Lサイズを着ています!

毎年買ってる大好きスウェTラブ

 

このYoutubeでご紹介しています!

 

 

こういうゆるカジュアルトップス

お好きな方は、

昨日出したこっちも絶対お好きなので

ぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

 

そしてそしてーー

昨日久々に投稿したリール、

たくさん見ていただけてうれしいです!

 

 

 

ありがとうございますすぎる笑い泣き

 

このリールに載せてるのは

たいしたことない

Tシャツとパンツのワンツーコーデ。

頑張りすぎたくないので、

使うアイテムは

シンプルで

超普通なやつ。

 

…なんだけど、

なんかカッコ良いな?

って見せたいわけです。

 

 

ということで、

このいたって普通のTシャツ

カッコよく着崩します!

 

指差し指差し指差し指差し指差し指差し

 

 

さて。いたって普通のTシャツ、

普通に着ると垢抜けないというか…

ちょっと、かっこよくないですよねぇ。笑

 

なので。

まずは袖をおります。

こうなります。

 

並べてみるとこの袖の折り返しが

かなり印象を変えてくれるのわかります!

 

さらに右か左かの裾をちょいっと中にイン。

こうなります。

 

 

この裾インも、全然印象が変わります!

真ん中を入れてあげても良いんですが

左右どちらかを入れて

アシンメトリーに作る感じが自分は好きです笑

斜めに布が落ちるので

お腹周りも真ん中入れるよりはカバーできます!

 

 

そして長めのアクセを投入!

 

みてくださぁーい

最初と全然違いますOK

 

完成ー!!!飛び出すハート

 

①袖を折る

②裾を入れる

③アクセを垂らす

 

これ鉄板なので、

「あれ?ちょっと微妙???」

って時はとりあえずどれか

やってみると解決することも多いですおねがい

こんなん当たり前やん。

という方もいらっしゃるかと思いますが笑い泣きお願いお願い

 

 

 

使ってるTシャツはこれのXL!

エアリズムコットンリラックスフィットクルーネックT(5分袖)

 

穿いてるシアーのボトムは

こちら!

 

サンダルは

こちら!

 

 

アクセサリーは

こちら!▼

【再入荷】SASKIA DIEZ サスキアディツ SILVER IDENTITY LASSO シルバーアイデンティティーラソーネックレス 840mm×4mm 925 Sterling Silver レディース メンズ ロングネックレス ラリエット 3way

 

 

バッグはUNIQLOのこちら!

ドローストリングバックパック

 

 

 

 

それではまた明日です〜!ハートハート