こんばんは!

KYOKOです!

 

今日からマラソンですね〜ウインク

イベントバナー

 

最近買っためちゃお気に入りのやつ。

ポーチ!

 

お泊まりの時に持って行く

スキンケアアイテムたちが

すっぽり入るー!!!ラブ

(私はマナラさん大好きなので全部マナラ)

 

ついでにスキンケアご紹介しておくと

 

こちらがクレンジング。

言わずもがな超有名なやつ。

【レビュー記入で100円OFFクーポン発行中!】【マナラ公式】 ホットクレンジングゲル マッサージプラス 200g 1本 2本セット 3本セットMANARA 温感クレンジング ジェル クレンジング メイク落とし 洗顔 W洗顔不要

色々使いましたがツッパリ感が皆無なのはやっぱりこれ。自分の乾燥肌に一番合ってるなと思ってます!

あとはクレンジングと洗顔一緒なので、

面倒臭くないのも良いOKOKOK

 

これはあんまり馴染みがないかもですが、

朝洗顔のモイストウォッシュゲル。

【レビュー記入で100円OFFクーポン発行中!】 【マナラ公式】 モイストウォッシュゲル しっとりタイプ 120mL MANARA 洗顔 朝用 洗顔料 美容液洗顔 美容液 乾燥 角質 毛穴 顔 潤い 泡立て不要 拭き取り洗顔 ゲル 日本製

私朝は水洗いだけだったんですが、それだと汚れは落ちないよなぁと思ってたんですよね。

これはほぼ美容液で、朝コットンに載せて顔の汚れを拭き取るだけ。水使わないのってこんなに便利なんだなと思って手放せないアイテムに照れ

 

これも大好きで何本もリピしてる

オールインワン!!!

【レビュー記入で100円OFFクーポン発行中!】 【マナラ公式】 オンリーエッセンス 100mL MANARA ノーマル モイスト 選べる オールインワン美容液 時短 乾燥 化粧水 乳液 美容液 クリーム スキンケア おすすめ 普通肌

洗顔後、これ1本でOKなのです、すごいラク!笑

実際は洗顔後はメディヒールのパックしてから

このオールインワンをつけてます。

化粧水・乳液・美容液のエッセンスをすべて詰め込んでるそうで、ただラクなだけじゃなくてしっかり潤いある肌にしてくれますー!!

本当に良いなのでみなさんぜひ使ってみてほしい!!

 

※ちなみにパックは本当に色々試してるけど

やっぱりメディヒールが一番好きです。

薄さとひたひたの感じが好き。

(厚かったり形が合わなかったりで

とれてくるやつ使いづらくてネガティブ

 

【5/10限定★1/2で最大100%ポイントバック】【期間限定価格&レビュー特典有】計30枚 選べるメディヒール 3種類 パック アンプル 韓国 パック MEDIHEAL N.M.F P.D.F W.H.P I.P.I E.G.T TEATREE ティーツリー フェースパック フェイスパック フェイスマスク フェースマスク

 

 

てことでポーチの話に戻りまして、

背の高いスキンケア用品がしっかりおさまる

かなりポイント高いです!!!

普段はここにパックも入れるし

メイク用品とかも入れるし

とにかく大容量なのも推せる。

 

 

しかも見た目可愛い。

(大事)

探してたポーチだーーーー!!

大満足なお買い物になりましたハート

 

▼ポーチ(Lサイズ)はこちら▼

nahe パッキングポーチ L クリアポーチ トラベルポーチ 化粧ポーチ メイクポーチ クリアケース 小物入れ ぬいポーチ サウナ プールバッグ マチ 大きめ メンズ レディース 自立 立てて収納 靴下 タオル ぬいぐるみ 幼稚園 保育園 持ち運び ハイタイド 旅行

 

 

 

ちなみに他のサイズも買ってまして、

これがSサイズ

ごちゃごちゃするケーブル類をまとめてますOK

 

▼ポーチ(Sサイズ)はこちら▼

ネーエ nahe パッキングポーチ S クリアポーチ トラベルポーチ 化粧ポーチ メイクポーチ クリアケース 小物入れ ぬいポーチ サウナ マチ メンズ レディース 自立 立てて収納 靴下 タオル ぬいぐるみ 幼稚園 保育園 持ち運び ハイタイド 旅行

 

 

SSサイズもあります!

薬入れてます。

SSサイズはLサイズのポーチに

入れることもできるからもう一個買い足して

メイク用品の細かいのはこっちに入れようかなにっこり

 

▼ポーチ(SSサイズ)はこちら▼

nahe パッキングポーチ SS クリアポーチ トラベルポーチ 化粧ポーチ メイクポーチ ミニ クリアケース 小物入れ ぬいポーチ 透明 サウナ マチ 小さめ メンズ レディース 自立 立てて収納 靴下 タオル ぬいぐるみ 幼稚園 保育園 持ち運び 旅行

 

 

 

あと実はこれも!

同じブランドさんで買いました!

お薬手帳なんですが、開くとこんな感じ

私は領収書とか、

振り込まないといけないものとか笑、

そういうのを入れてます!

免許の更新があるのでそのハガキとかもふとん1

なくしちゃまずいものを

バッグに放り込まないようにするために。笑

 

ポケットがやたらあるので

いろんな大きさのものに対応してくれて

これまた使いやすいです100点

 

 

 

他にも購入してるものあるので

またご紹介します〜ウインク

 

 

 

 

本日Youtube出ております!

 

夏服たくさんですー!!!

ぜひ可愛いお洋服に癒されに来てください…ラブ

 

 

 

それではまた明日!