こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日は肌寒くて

羽織活躍の日!

 

▼これのデニムバージョン!

もうシーズンも終わりなので

デニムのほうは売り切れてますが・・

私はLサイズを着ています〜!

 

こちらのYoutubeでもご紹介してます

 

 

あ。下もUNIQLOだった。

 

とりあえず手に取るのはやっぱりこれ。

Lサイズです!今日はグレー!

ほぼ全色持ってますキョロキョロ

 

GW夫に合わせて食べまくってて

なんか肉ついたなぁ〜と思ってたんですが

やっぱり服によってはそれがめちゃわかる…!

不安不安不安

 

私はハイウエスト系よりも

腰落として穿くタイプが

圧倒的に着痩せして見えるので

なんか体が重たいなーって日は、

腰履きタイプを選ぶことが多いです。

 

タックワイドパンツはサイズをあげることで

腰履きパンツになります〜OK

 

 

 

 

 

今日は映画館へ・・

 

私アニメより実写派なのですが

唯一見る映画のアニメ・・・

 

コナンくん笑

 

気楽に見られる推理ものっていう分類で笑

1年に一回しか見ないアニメですが

「いやいやそんなんありえん!!!」

っていう設定が茶番にならないのが

アニメの良いところだなと思います笑

実写でありえん設定が起きると

興醒めすることが多いのですが、

アニメなら許せる。笑

 

あと普通に新一がカッコ良い笑

 

 

 

それではまた明日〜〜!!!