こんばんは!

KYOKOです。


ネイルかえてきました!


左▼


右▼


センスが良すぎる上に

すごく上手です。

1ヶ月もたなかったのに

ここでお願いするようになって

手は取れたことがないチュー


デザインはいつもお任せです。

今回は両手ともクリアベース!

かわいーーーーーー恋の矢

いつもありがとうございます!




 

今日ちょうど歩いてたら

とある俳優さんが前からきたんですよ。


あーーーーー

って思ったけど名前がわからない。


ドラマに出まくっててよく見るけど

名前がわからない人っていません?笑


なんのドラマに出てたかがわかれば、

キャストから名前拾えるかも!

って思って思い出そうとしても

ドラマすら出てこない笑い泣き笑い泣き


✔︎男性

✔︎かなりおじさん

✔︎細身で身長は普通

✔︎いじわるそうな顔

✔︎良い役やってるの見たことない

✔︎キツそうな吊り目顔(ねずみっぽい)

✔︎オフィスものでよく見る

✔︎てかスーツ以外見たことない

✔︎大体偉い権力者の付き人か、

✔︎肩書きだけの使えない上司


て感じの人なんだよなーーー

あーーーくそーーーー

めちゃめちゃ思い出したい!!!!!笑


それをずっと考えてる一日でした笑

もしこの人では?!って方がいたら

ぜひ教えてくださいー笑



それではまた明日ー!