こんばんは!

KYOKOです。


ゴルフ合宿2日目です!


今日も良い天気〜おねがい



ウェアはピンク照れ

朝だけ肌寒いので

上着てました!

こちらも最近ハマってる

Cph/Golf!

https://captainshelmgolf.com

下は昨日もご紹介した

rafflogさんのパンツですウインク



中の半袖は、

去年のセールで買ってたFILA!

そういえばピンクじゃん!

と思って合わせましたラブ




ちなみに去年はアームカバーとかしてましたが

今年は日焼け止めだけでいけないもんかな

と思って調べて…


[Twitter/TikTok大人気] 朝鮮美女 米サンクリーム 50ml/日焼け止め/しっとり水分エマルジョンテクスチャー/日焼け止めクリーム/サンクリーム/UV/サンケア/Beauty of Joseon/韓国コスメ

これを買いました!!!

いろんな方が日焼け止めの効果検証

やられてるので、

色々見た上でこれがすごかった!笑


2時間置きに顔と手足塗り直してます。

大体ハーフ2時間ちょいだから、

ラウンド直前に塗ればオッケー!


するするっと塗れて

すごく使いやすいです!照れ


アームカバーは絶対つけたほうが良いけど…

でもやっぱり半袖でクラブ振り回したい笑い泣き

ちょっとこれで様子見ます。笑




今日は池越えpar3でナイスオン!

したと思ったら、

転がってグリーン奥に消えていき…


おそるおそる見に行くと、、

む??


あ…


あった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぎりぎり生き延びてた。笑


この見るからにかたそうなバンカー、

さらにものすごい砲台グリーンだったので

バンカー出すのも一苦労、

出たと思ったら反対側のバンカーに吸い込まれる…

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

結局par3で12打も打ちました。笑

あーもう!!!!!!!笑


これ撮ってた時はすぐ脱出する予定だったので

皆に「奥すごいバンカーだったよー!」と

見せるべく撮ってたんですが、

私がなかなか脱出できないもんで

結局皆覗き込んで応援してくれました。笑 

写真撮ってる場合じゃなかった。泣き笑い



最終ホールは

浮島に向かって打って、

見えてないけどさらに池こえて

奥にグリーンがありました!

このホールはまぁまぁ良かったです。笑

あー楽しかったなぁ〜チュー






いまは本当にゴルフ楽しくてたまらんのですが、

もともとは夫の仕事のお付き合いで

致し方なく始めたのがきっかけです。


夫婦で趣味まで同じだとちょっとな。

って話も聞いたことがあったので

(趣味くらい1人の時間ほしいという)

どうなのかなぁと思ってましたが、

我が家は趣味が同じになって

すごく良かったです飛び出すハート



それでは

本当ーーーにゴルフの話ばっかりで

すみません笑


また明日です!笑