こんばんは!

KYOKOです!



今日はここに!!

ビバラロック!!!

毎年楽しみにしてる春フェス!


場所はさいたまスーパーアリーナで

全然汚れる心配がないパターンの

フェスコーデです▼



シャツはアウターにもなる、

激推ししてるあれラブ

ピンクシャツ

やっぱりとても可愛いラブ



キャップはリムアーク

リネンキャップ


バッグはジルサンダー

※在庫見当たらずえーん

パンツはETRE TOKYO

透かし編みパンツ


サンダルはNBB

もちもちサンダル




妹に教えてもらったスイカゲーム笑

ハマりすぎてやばい、、

隣は姪っ子です。

なぜみやこからこんな可愛い子が、、、?

神様ありがとう。ありがとうありがとう。

ってくらいとんでもなく可愛いんです

少なくとも私の目には世界一可愛くうつっていて

愛が止まらないおばです

つまり今日は推しの共演でした。






ビファレポかきなぐります




マナトの声でスタートしたBFis!

普通に全部歌ったと思ったら

帰っていったので、

そこでリハだったと気づく笑


フェスは、本番前に本人たち出てきて

リハやるんですよね笑


今日は妹と妹の5歳の娘と三人参戦だったので

アリーナ後方の割と空いてるところから

見てたんです。

だからステージ遠くて全然テンションとか

わからなくて、

ずっとリハと気づかずでした泣き笑い

(本番は映像うつるからちゃんと見えます)


そんで今回ぜんぶバンドバージョン!

去年までと全然印象違うー!!

(ビファがで始めた年から毎年ビバラは参戦)

てか、もう、お客さんが全然違う。

1年目なんか人すっっくな!!

って感じで。

これはコロナ明けっていうこともあって

日中はどのアーティストもわりと

空いてた印象があったけど、

今年はすごいことになってた…!


今年はビファの時間ぎりぎりに入ったんですが

スタンド席はほぼ満席。

見渡す限り埋め尽くされてた。

もう本当感動。

でもこれって、

他のアーティスト見にきたお客さんが

ついでにビーファースト見てく?

って感じだろうなと思ったので、

ビーファがんばれよおおおおと思ってました。


始まってみたら、

スタンド席も上まで皆めっちゃノってて、

ぎゃーーーぜんぶベスティ?笑

いやたぶんベスティの多くは下にいるはず笑

てことは他のファンの方だよなー!

って勝手に解釈しました笑


特にブレジェネとかセットセイルとか

ノリわかりやすいので

皆楽しそうだった気がします…!



ちなみに1曲目メインストリーム、

2曲目マスタープランだったんだけど

メインストリームのあのイントロ流れた瞬間

ぐおおおおおおって会場沸いてて、

やぱこれは皆知ってるよね、

って感じがして嬉しかったチュー


マスタープランはやっぱ最後のサビの

皆でかたまるコレオのとこの歓声すごかったです

なんか沸き立つものがありますね、あそこ、、


あと個人的にナイス!

って思ったのが、

いつもベスが悲鳴あげるとこあるじゃないですか

例えばミリビリだとシュントの息吸いとか

リュウの後半の納車直後のとことか

ああいうわかりやすいきゃーー!!(黄色い女の声)

みたいな時にその人をカメラが抜いてなかった。

ビバラにそれいらんよね、

ってことよね。すごい賛成笑

(あれだけで、はいはいアイドルね。

って一線引かれることもあるかなと思って、

それで届かないのは悔しいなと)


今日は全部で10曲でしたが

珍しくシュントがラストのbbbで

調子悪くなってた気がする、、

シュントの歌い忘れも初めて見た!

喉大丈夫かなぁ、心配。

あとジュノンも終始調子悪そうだった。心配。


たぶん配信映像と全く同じもの見てたので

今回は会場の様子中心のレポでふとん1


駄文お許しください、

読み直さずにひとまずアップします、、

明日お洋服のリンクは貼り直しますねー!


それではまた!