こんばんは!

KYOKOです。




今日はゴルフ練習だけだったので

メイクもヘアセットも

アクセもなしでしたー!

なんならバッグもなし!


トップスはユニクロの

一昨年のリブクルーネックt

今年はこれは出てないですね…

↑これが1番近いですが


個人的に好きだったのは

この袖の長さなので

今年のやつは短めなのですよねー。




キャップはGUのこちら!

カラバリ豊富なんです照れ

写真は白ですが、

黄緑色のも買いました飛び出すハート




パンツはリムアークさんの

38を穿いてます!


最近のちょい高購入品も

YouTubeあがります!

もう少しお待ちくださいにっこり



それでは今日はこのへんでー!