こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

 

今日のコーデです。






inner / leberee(new color!!)

pants / chuclla

jacket / RIM.ARK

bag / the row

 

全身ベージュ系のニュアンスカラーで

まとめましたウインク


ジャケットは3年くらい前のもの。

パンツはchucllaさんのこれ!

美脚パンツ

ほんと足補正効果やばい!!

私はMでぴったり!

妹はL買ってました!


レベリーNEWカラーの

オリーブグリーンは、

こんな感じで淡いトーンで合わせても

おしゃれカラーなのですーおねがい 




これは下はUNIQLOUの

メンズのカーゴパンツと!

カーキのLを穿いてます。

色味同じ感じで合わせても

ちょーー可愛かったですウインク



もちろん

ちょっと羽織ってチラ見せもグッド!

羽織はUNIQLOメンズの半袖シャツ

Lサイズを着ています!

こちらのYouTubeでもご紹介してます飛び出すハート

パンツは少し前のETRE TOKYOさんの。

(在庫なしです泣くうさぎ)



ということでレベリー

楽天でもお買い求め頂けます照れ

↑ニュアンスカラーが揃ってきたー!笑



胸が大きい方は

胸元の空きが浅めの、

胸高タイプがおすすめです!



 

 

 

本日Youtubeも出ています!

 


シュント推しはぜひみてくれよな。


というのは冗談で(冗談でもないんだけど

普通にGUの購入品紹介です。

超普通の、毎日着る系のお洋服たち!

やっぱこれだよな。うんうん。


それではまた明日ー!