こんばんは!

KYOKOです。

 

今日からお買い物マラソン!

ということで

最近楽天で買って良かったものたち。

 

 

 

まだ試し中なのですが

なんか良い感じだと思う!!笑

分け目とかハゲが気になる箇所に

ぽんぽんってお粉つける感じで

簡単ですキョロキョロOK

 

 

正直足は出したくないんだけど、

細くなってんのなってないのか

ちゃんと現実を見なければいけないので

ぴっちりしたやつを履いてます笑い泣き

でもお尻は出したくないから

お尻は隠れるタイプOK

 

 

見た目が揃って綺麗なのが最高ですが

下の棒?がついてるのが

一番好きなところですー!

ニットとかかけるにも良いし。

MAWAは下がついてないので

完全にこちらに乗り換えました飛び出すハート

 

 

この前紹介した大好きなやつ!

ふるさと納税の飲むみかん!

無添加みかん100%のジュース。

ちょうど良いサイズがほーんとに良い笑 

そしてほーーんとに美味しいですピンクハート

 

 

 

ここからは今日ポチったやつ

なんか最近可愛いの取り入れたくて、

リボンシュシュを買いました!

髪伸びてきたから色々できるんですよね笑

ぶりぶりな可愛さじゃなくて、

モードな可愛さが良かったのでこれにしてみた。

ちょっと楽しみですキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 


 

ちょっと迷ってるものたち。

 

 

 

 

これは置き配用のトレー!

事務所は宅配ボックスがないので

地べたに置かれるんですが、

これあったら良いなぁと思ったり…

でも共用部分外に置くことになるから

だめなのかな…笑

 

 

洗面所に置くわけではなく、

お洋服や小物の収納にしたくて!

ロンTとかインナーになるアイテムは

くるくるっとしてここに突っ込んでくほうが

ぱっと見てわかりやすくて良いんだよな〜


 

 

 

 

それではまた〜!!!