こんばんは!

KYOKOです!


今日は地元の友達とゴルフでした!


晴れてないけど、

寒くないからすごく快適笑い泣き

やっぱりあったかい日のゴルフ最高です!



今日は上下ジャックバニー!

去年買ったんですがどっちも使いやすくて

ヘビロテ服でしたーウインク


楽天で30パーオフになってましたびっくり


トップスはこれ!

首が高いのできちんと見えしますOK

生地もハリがあって

体にびたびたしないのが好き!

ロゴがどーん!と入ってるタイプが多いので、

こういう総柄タイプも持ってると

バリエーション広がって良いなと思いますグッ




スカートはこちら!

両サイドにファスナー付きポケット!

これデザイン的にも重要!

腰の形が出やすい部分に

デザインポケットがあるので

なんとなく体型カバー感もありラブ




短いですが今日はこのへんで…!!

(瞼が限界に、、、)

また明日です!ウインク