こんにちは!

KYOKOです!


ビーファーストのLIVE遠征で

大阪に1泊2日の遠征に行ってきましたキョロキョロ



泊まってたのは


voco大阪!

行ってみたいホテルだったんですラブ



今回妹もいるし、

YouTubeLIVEやるぞー

ってことで、テラス付きのお部屋に

グレードアップしましたびっくり



素敵な空間でした!チュー飛び出すハート


が、

立地的には超効率が悪かったです笑


今回新幹線で新大阪まで来て、

旅のメインのLIVEの場所が

京セラドーム。


自分がホテル決める時は、

右矢印時間がなくてすぐ帰る時は

 ライブ会場から歩いて帰れるところ

(大体荷物は最小限しか持ってないので

ライブ会場からの帰りの混雑回避に重きをおく)

右矢印時間があって遊んで帰る時は

 新大阪駅からすぐのところ

(チェックイン前やチェックアウト後、

ホテルに荷物を置いて遊びに行きたい)

ってところで考えてます。


今回は時間があったのですが、

voco大阪は新大阪も近くないし

京セラドームからも歩けない笑い泣き

なんなら駅からもちょい歩く。。

ただただ自分が泊まりたくて選んだら

チェックアウト後の荷物置き場に困りました笑い泣き


結局大荷物を持って、

雨の道頓堀に繰り出したという泣き笑い


たこ焼きも食べられたし



お好み焼きも食べられたし、

大満足ではあったのですが!笑笑い泣き笑い泣き



そんなわけで旅の美味しいもの記録は

vlogにおさめてきたので、

またYouTubeでご紹介させてくださいウインク



2日目の服

中のTシャツだけビーファTから

UNIQLOのシアージャージーTに変えて

あと同じです笑


パーカー/ befirstグッズ

pants / RIM.ARK

shoes / TOTEME



それでは今日はこの辺で!

また明日ですウインク