こんばんは!KYOKOです!

    

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

 

昨日はleberee胸高Ver.

たくさんの方にご購入いただいてますお願いえーん

本当にありがとうございます!!!

4月ラストのお買い物マラソンに間に合わせるべく

lebereeチーム動いておりました!

お届けまで少しお待たせしてしまいますが、

お楽しみに…ハート

 

というか今日!

5のつく日ですね!!

 

 


 

 

 

 

 

 

最近の私の楽天購入品で

めちゃよかったものたち!

 

このジルサンダー風サンダル、

数年前から大バズりしてますが、

私もついにGETー!

フラットなので歩きやすいのに華奢見え!

これは夏に気軽に履けそうウインク

普段23.5/36ハーフか37で

こちらは37を買いました!サイズ感ばっちりOK

 

 

 

 

お次はこちらのバッグ!

あえてコーデの写真を載せますが、

真っ白のバッグめちゃ効いてません!?笑

アイボリーじゃなく、ちゃんと真っ白!

…なゆるバッグが欲しくてこちらを買いましたラブ

めちゃ可愛くて大満足!!!

ものもまあまあ入ります!笑

 

 

 

あとこれは韓国旅行に持っていった変圧器!

下の黒いのがケースです。

旅行だと地味にケース付き嬉しいキョロキョロ

 

コンセントが差せるのはもちろん

USBポートもついてるのでめちゃ便利でした!

 

 

 

ちなみに上で差してる

アンカーの充電器もまじでおすすめ。

結構皆に「今時もっと軽いのあるよー笑」

って言われることも多いんですがね、

ちっちっちっ

きみたちはこれの凄さをわかってない。

・・・と、言いたい笑

 

コンセント付き充電器としても使えるし、

モバイルバッテリーとしても機能する。

そして急速充電。

1日何度も充電しても持つ!

(たいてい一緒にいる人は充電がなくなり

モバイルバッテリーもなくなるので

夜までもってる自分の充電をわけてあげることが多い)

私はMacbookの16インチを使ってるため

普通の充電器では出力足りず充電できないのですが

こちらであれば充電できるっていうのも推せる…!

値段が高いのは悲しみなのですが、

もうモバイルバッテリー迷子にならないので

ぜひおすすめしたい!

 

 

 

 

 

あとふるさと納税の我が家の大ヒットこれ笑

飲むみかん!

180mlがなんともちょうど良いサイズで、

しかも無添加100%のストレートジュース。

味もすごく美味しくて、

旦那1日に3本くらい飲んでいます笑い泣き

ちなみに可愛いビンなので、

お客さんがきたときに出しても良いし

お土産に持たせたりしても良さそう照れ

 

 

 

ということで最近の楽天購入品でしたー!

 

 

それではまた明日ー!!!