こんばんは!KYOKOです!

    

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 



今日は無印さんの展示会に

お邪魔しましたニコニコ


全身無印コーデ

組んでみましたー飛び出すハート



このトップス、

袖がふんわり!

後ろのボタンもアクセントになって

ゆるカジュアル派さんにおすすめ!

軽くて真夏に大活躍しそうですラブ


↑私はLを着ていますウインク



スカートも可愛かったですラブ

こんなフレアスカート、

無印にあったんだーびっくり

私はLサイズを腰履きしてるので、

XLにしても良さそうでしたおねがい

このスカートも軽くて涼しげ!!

そのわりにハリがあってシルエットが

綺麗に出るので、良いなぁーーー目がハート飛び出すハート



帽子も可愛いかったです!




かたちはシンプルなので

どんな方も合わせやすくて使えそう!!

カラーがとにかくツボでしたラブ

↑見たまんまのカラー!


こっちの色も良かったな!

モノトーンはもちろん、

デニムコーデとかにも

入れたいカラー!!




今日はレディースのみだったんですが、

今度メンズのほうも見に行く予定です目がハート


そして無印の社員さんにも

今回初めてお会いしたのですが、

めっっちゃ笑顔が素敵&

コミュニケーションがあたたかいえーんドキドキ

ほっとする空間でした!!


UNIQLOさんもGUさんも、ですが、

魅力的な方ばかりで、

そんな方とご一緒できるのが

すごく幸せなことだなーと思います。




 


そしてなんと!!!


YouTubeの登録者数が

4万人突破しましたー!

ものすごく、嬉しい、、、


YouTubeも見てくださってる方、

心より御礼申し上げますお願い

いつもありがとうございます!!




それではまた明日ー!!!