こんばんは!

KYOKOです。

 

今日は時間に追われそうな日だったので、

朝コンビニに寄って

これを買ってきました笑

 

お昼の自分はどんな気分かしらにっこり

…っていうことで…

ストーリーで皆さんがチリトマト!!!!!

って言ってくれたので、

 

久々のカップラーメン

美味しかったぁぁ〜〜〜〜

 

 

今日は色々追われてたんですが

一個大事なのが

lebereeの新型検討会(ひとり)

↑口頭で伝えるのももちろんやるのですが、

メーカーさん・工場さんなど関わる方に

伝わりやすいよう、サンプルあがるたびに

写真込みで資料作ります。

 

キャミ型ほしい…ほしすぎる…

ゴール見えないぜーーーっていうものもありますが

キャミ型はなかなか見えそうな気がしている…!

サンプル段階でもすごく使えそうなので

ここから頑張って詰めていこうと思います!

 

 

 

 

 

ドラマ談義。

ネタバレしないのでご安心を!

 

Destiny

これいい!!!!!!!!!!

めっちゃ面白かった!!!!!!!!

 


ラブ✖️サスペンス、

ちょっとな〜〜〜って言ってたら

コメントで「Nのためにとか最愛とかよくないですか」

って書いてくださってる方いて、

「あ、確かに!!」

って思ってたらまさに、

もう作りが最愛ではないか。ってくらい笑

・Nのために

・最愛

・リバース

このあたりですよね!笑

すみません私大好きでした笑

 

で、まず石原さとみさんが可愛すぎる。

本当にずっと見てたい。美しい!!

しかも今回ぎゃーぎゃーでもきゃぴきゃぴでもない、

どっちかというとアンナチュラルの石原さとみ!

一番好きなやつ!!!笑

 

あと、田中みな実さんの役が、

めっっっちゃハマってる・・

これを体当たりで演じる田中みな実かっけー

って思ってしまいました。

亀梨くんと付き合ってるのか・・

とか考えなくもなかったですが

そんなこと吹き飛ばすくらい色々不穏だし

最終的には衝撃なので、

いや、これは田中みな実がやるべき役だ!

って思いました。

 

あと好きだなって思ったのが、

一方的な被害者が出てこないところ。

表面的にはこの人は被害者だよね?

って見方になるような展開でも、

その被害者に見える人の心の声を

ナレーションで入れてるんです。

それがまぁまぁ黒いこと言ってるから、

皆ちょっとずつ黒い、って感じで、

どっちが悪?どっちが正しい?

みたいな判断ができないなっていう。

 

なんか、主人公がめっちゃ良い子〜!

周りの人は悪いけど主人公はめっちゃ良い子〜!

みたいなドラマ好きじゃないので笑

(最近だとウソ婚のねるちゃん役)

そういう皆色々黒さあるよね

っていうのが好きでした笑

 

 

 

 

そしてこちら!

くるり〜誰が私と恋をした?〜

これも好きだったー!

絶対次も見る!!!

 

 

めるる可愛い。とても好き。

演技も上手なのほんとすごい!

 

めるるが可愛いのはさておき

ストーリーが面白かったです。

記憶喪失になって誰が彼氏かわかりません

みたいな予告だったので、

軽い系かと思いきや。

わりとしっかり人の心模様描く系ですね・・

そういうの好き・・笑

 

瀬戸康史くんとの関わりで

めるるが一瞬覚醒するところとか

めっちゃ好きーーーーーー!!!!!

おっしゃ頑張れ!!!!!!!!!!

って見てるだけで元気になりました。

 

てか、院内警察から瀬戸康史くんが・・・

なぜかきている・・・・・

榊原先生かっこよすぎたんだよなーー笑

てことで調べてみたら88年生まれ!

お、同い年ではないか・・・

身長174cm。。。(身長調べがち

旦那と同じか・・・なるほど・・・ふんふん・・

 

てことで瀬戸康史くんの役もすごく良いです!!!!

 

 

以上見たドラマの報告でした。

 

いつ見てるかっていうと

ドライヤーしてる時とか洗い物してる時とか

必要あればイヤフォンつけて、

とにかく無駄なく隙間なく見てます笑

 

 

 

めっちゃめっちゃ大人気だった

このホワイトのスカート

売り切れてたんですが

在庫戻ってます!!!!!!!!!

いえーーーーい!!!!!!!

image

 

スカートはこちら!

 

ブログにも書いてます!

 

それではまた明日!