こんばんは!KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

今日はあったかかったですねぇ〜!

最高だ〜〜〜ハート

 

今日のコーデはこんなでした。

 

韓国でキャップ4つも買ってきたので
(しかも謎に3つはZARA)

毎日キャップコーデになっております。

今日のキャップはこちら

 

tops / RIM.ARK
pants / CLANE
両方とも去年のものです。
トップスは長袖の薄手ニットなので、
アウターを軽めにできるOKOKOK
 

アウターは以前もご紹介した

カーサフラインのしゃかしゃか系!

丈が長くないので

気楽に緩〜く着られるのが良いですウインク

アウターはこちら

 
 
そういえばこのアウターも!!
ちょうど着時期かなと思います!飛び出すハート
 
素材はこんな感じ!
しゃかしゃか系だけど
薄すぎないし
マットな表面感で高見えキョロキョロ
 
 
ドローコードが胸下と裾の2箇所についてて、
 
↓胸下を絞るとこんなにシルエット変わります!
下矢印
キュッと体に沿うようになるので
女の子っぽく着られるのも良いですおねがい
 
 
一応裾のほうも絞っとこう!笑
下矢印
コンパクトになって、
よりショート丈アウター感!
ワンピの上とかにも羽織やすいと思いますラブラブ
 
 
袖にしっかりめのゴム入ってるので
下に着てるものをあえて出しても可愛い!二重丸
 
UNIQLUから出た似たようなのより
安いんだから驚きであります…
 
 
はぁ〜
やっと落ち着いてブログが書けました〜にっこり
 
 

 

今日の動画こちらです!

 

いつ出ますか!とたくさん
お問い合わせきていた爆買い動画です笑
店舗に行けた日に買いまくりました笑
 
 
それではまた明日ー!!!