こんばんは!

KYOKOです。

 

 

今日はGU✖️beautiful Peapleの

セットアップでした〜!

 

Gentle Monsterで試着中笑

東京にもお店ができてたけど

COSの目の前のところかー!!

知らなかった!

今日2本も買ってしまったのですが

また近く寄ったら行ってみようと思いますにっこり

 

 

 

 

 

今日はめっちゃめちゃ歩きまして‥

 

ゴルフより歩いてますね笑

とにかく色々歩き回って、

買い物しまくってました!笑

 

靴はこれー!

この前ちらっとご紹介した、

緑ラインが可愛いラコステですウインク

超ーーーー歩きやすいので

旅のお供にしました!!

こんなに歩いたけど全然痛くないし、

緑ラインがお洋服の色味を制限するほど

主張してくることもないので

めちゃめちゃ買ってよかったです!

 


スニーカーはこちら!

 

 

 

 

今回2泊3日の旅行だったのですが、

 

    

1日目(金曜日):移動+美容

2日目(土曜日):買い物

3日目(日曜日):移動

 

ざっくりこんな旅程でした。

 

韓国って日曜休みのクリニックが多いみたいで、

施術後に万が一何かトラブルが起きた時に

対応してもらえるよう、

金曜に一気に美容やっちゃって、

ダウンタイム中に買い物に繰り出す作戦

だそうで。

 

私はもう韓国初めてだし

右も左もわからなかったので、

一緒に行ったゆんさん

スケジュールたててくれましたお願いピンクハート

 

おかげでめちゃめちゃ濃い〜〜〜

旅行になってますー!!

また明日から詳しくレポしますね!

(美容の施術内容とか、ごはんとか、

買い物とか…!)

 

 

ゆんさんはUNIQLOの撮影で出会ったのが

最初だったんですが、

いつの間にかすごく仲良くなりました。

SNSで見てるだけだとわからんもんだなーって

思うくらい、私はギャップがありました笑

良い意味で、ですよ昇天

 

顔がとにかく小さくてめっちゃ可愛くて

異次元なんだけど

(多分会ったらびっくりします)

メンタルまぁまぁ昭和っぽい根性派笑

↑ここがたぶん合うんじゃないか笑

 

スマホの待ち受けが

ドラえもんのくそ男前な名言で、

意外すぎる!!!笑

めちゃめちゃ好きなんですけど!笑

って思ってたら相思相愛だった。

(と勝手に思ってる)

あと、とっても優しくて気遣いの人です。

フォロワーさんのこと、

すごく大切に考えてるところも好き!

ゆんさんのフォロワーさん、

もしこれを読んでる方がいらっしゃったら、

それはすごくお伝えしたいです笑

(たぶんこのブログ本人見ないと思うんで

 私がこういうこと書いてたとか言わなくて大丈夫です笑)

 

 

 

てことで2泊3日の旅行も明日で終わりですが、

めちゃめちゃ楽しかったー!!

 

 

これから韓国旅行の方もいらっしゃると思うので

できるだけ参考になるように

まとめていきますねー!!!

youtube作るのでそちらもできたらぜひ見てくださいピンクハート

もうたくさん遊んじゃったから

本当に帰ったら頑張らないと、、、、笑

 

それではまた明日!