こんばんは!

KYOKOです!


遅くなってしまいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


今日は全身最近の購入品

着ていましたー!


いつもどおりですが

超どカジュアルですチュー



トップスはこちらー!

肉厚スウェット

これ袖があいてるんですよ…照れ
今日はちょっと防寒のために
ロンTインで着てました!!


パンツは大好きなコレ!

タックワイドパンツ

UNIQLOユーのメンズのパンツです。

私は73を買ってますが

丈も太さもしっかり出て、

まじで大好きなシルエット!

ベージュも買いましたが、

ネイビーのほうがシワが見えづらいので

登場頻度はネイビーが多いかもです



アウターはこちら!

しゃかしゃかアウター

ミドル丈が可愛くて最近getしました!!
カジュアルなアイテムだけど、
ちょっとレディーな女子要素も入ってて
すごく可愛いー!!!よだれよだれよだれ


こういうカジュアルな日にこそ持ちたい、

かっちりバッグ…!


THE ROW ザ・ロウ ハンドバッグ SOFIA ソフィア 8.75 W1442 L60 レディース カーフスキンレザー 鞄 BLACK-PLD【cp_ten】【po_fifth】

↑これはサイズ違いですが、

私はSophia10です。

かっちりスタイルにこのバッグ、はもちろん

当たり前に可愛いし素敵ですが、

どカジュアルなスニーカーコーデに

これを合わせたいのでした!!


あとスニーカーも買ったんです。


なぜ靴の写真がないのだネガティブ

なんか撮りたくなる色だったもんで、、笑


可愛すぎスニーカー

 ZARAで昔買った緑のスニーカーが
あまりに良すぎて、もうボロボロになってきて赤ちゃん泣き
そしたらこれに出会って即ポチでした!笑
履き心地もめちゃ良いです!
サイズは普段通りのジャストでよかったな…
(ワンサイズあげちゃったけど、
まぁ履けるからよし)


それでは、、、

や、やばい3時じゃないか魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

おやすみなさい!
また明日!!!