こんばんは!

KYOKOです。


マラソン中ということで!

このネックレスがかなり安くなってましたびっくり


2つセットなんですが、

それぞれ単品でも使えるのでお得

細い方はすごくシンプルですが

どんな服にも合うし、

耳に大ぶりなものつけてても

バランス良くつけられるので出番多いですー!!




それからこちらのネックレスも

値下げされてます!


けっこう聞いて頂いたんですが、

当時は売り切れてました泣き笑い

今は在庫復活&値下げしてるので

狙い目かと!!

こちらもシンプルなのでどんなコーデにもOK

ただ少し太さがあるので、

なんかついてる感は出せてそれも良いですウインク





ここからは自分が今お気に入り
入れてるものなんですが。

白い小さめバッグがほしくて、
探し中です。


って感じになってますが笑
しばし悩みます。笑


それでは今日はこの辺でー!!