こんばんは!

KYOKOです。


今日はラウンドでしたー!


アップダウン激しくて

永遠に傾斜との戦いダウン

やっと平地だわーと思ったら

130y池越えホール笑い泣き

左に打って飛距離が出ない保険をかけるか

ばしっと当たるに賭けてピンを向くか…


なんとなく心が決まらないまま

なんとなく左を向いて打ってしまい

結果、池に入れました…泣き笑いちーん

いちばんよくないやつですわー笑



さ!!練習あるのみ!!笑


 


本日も頂いてるご質問にお答えします!



テーラードジャケット、で良いですよね、??

あくまでも自分の観点でのお答えになりますがお願い


どちらがフォーマル?

→どちらもフォーマルだと思うので

 使い分けたことないです。私は。


普段使いしやすいのは?

→二つボタンです。私は。


自分のワードローブ見ると

ほぼ二つボタンしか買ってません笑

(ダブルジャケット除く)


三つボタンはちょっと重心が下がるな

と思っていて、

好みの問題ですが二つボタンのバランスが

好きだな、って感じです!



が、そもそもボタンの数よりも、

シルエットやサイズ感、素材感などが

自分にとっては大事なので、

まぁ、可愛ければ二つでも三つでもグッド!グッド!グッド!




続きまして。



絶対シゴデキ女性じゃないですか、

このご質問ニコニコ


真面目にお返事しちゃうと、


同世代の女性と幸せに生きる道を探すこと


です笑


ほんっっっとに思うんですけど、

同世代の女性たちの

なんと強くて美しいことか!!

どうしたって子どもを産むのは女性。

どんなに平等な社会と叫ばれようが

絶対的に変わらない事実。

私は出産も子育てもしてないですが、

だからこそそれをされてるみなさんが

とてつもなく逞しくて優しいなぁ、と

思います。

逆に私のように

出産や子育て経験してない女性もまた、

色んな嫌な思いさせられたことも

あったでしょう…


っていう色んなあれこれの中で、

どんどん心は磨かれていくと思うんです

経験したからこそわかる

人の痛み、優しさ、強さ、あるなって。


なのに、どんどん年はとるから

見た目の美しさからは

かけ離れていったりして…

心の美しさと見た目の美しさが

乖離していくような。


私たちはわかってる、

あなたの心が美しいことを!

でも周りからの評価は違うことも多い。

特に仕事の場面とかでは、

なんで?!この人むっっちゃ仕事できるよ!

そこらへんのやる気ないおっさんより

よっぽどいいわよ!!!!!

って思うのに評価されない。

全部が全部ではないですが、

明らかに多いなって。

もう本当にこんなんおかしいって思います。


なので、まぁ、こういう事態を

打破する会心の一撃があれば良いんですが

今の自分にはないので、


とりあえず自分の心を自分で満たそう!!!

って感じで可愛いお洋服に

心を満たしてもらうべく

今の発信していたり笑、


あとレベリーも、

色々世知辛いけど

あなたの1番1番近くにいるレベリーは

絶対あなたの味方だよ、っていう

メッセージをこめて作ったり、しています。



なんかこんな素敵なご質問いただいて

思わずたくさん書いてしまいました笑


でもこれは私が心の底で

勝手に思っているだけでして、

皆さんにはシンプルに楽しんでいただけたら

すごく嬉しいです。笑



いつも見てくださりありがとうございます!



それではまた!!