こんばんは!KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 
 
先日出したYoutube
もう見ていただけましたか〜照れ

3月のセレクトアイテム全11点

ご紹介しています〜ピンクハート

 

 

その中でも人気だったのがこちら…

レースパンツ!!!

 

いやーーちょっとレースパンツって、

冒険すぎるかも真顔

って思ったそこのあなた…

 

わかりますわかりますにっこり

私も極力足を出したくなかったので

太い足を晒す可能性大なレースパンツなんて

NGアイテムリスト入りじゃい!!

って思ってました。

 

が。

見てほしい。

どうです???笑

見えないですよね???笑

 

 

透けてるのはわかる。

足もなんとなく見える。

 

でも太さはわからない!!!!!

 

 

個人的に優秀だなと思うのが、

このサイドのライン!

ここはレースじゃないので、足が見えないんです。

だからやりすぎ感がなくて、

大人にはちょうど良い!!!

 

 

そして最高なウエストゴム〜!

超楽ちんで穿きやすい!

ポケットもあるのですっ目がハート

 

 

超どシンプルにタンクトップとOK

 

大きめメンズ感あるシャツ合わせもOK

 

ベストと合わせてもOK

 

ひとくせスウェットともOK

 

とにかくワンツーコーデで決まりますねっ!

私は少し腰を落とすと、

しっかり丈で穿けますウインク

 
 
 
166cm/62kgの妹着画もご紹介します!

みやこです!

これは想像以上に痩せ見えパンツ😏

ウエスト総ゴムなので着心地良いし

丈の長さもかなり調節ききます!

透け具合も思ったより

全然気にならなくて

ただのおしゃれパンツ(笑)

一度穿いてみてほしいですーー!!

 

 

はい、ということで妹も大絶賛!

 

ただ、160cm台後半の方はちょっと丈が短めなので

要注意ですね…!

逆に160cm台前半までの方は

もう非の打ち所がないので、

ぜひとも穿いてほしいパンツですパー

 

 

それではまた明日ー!