こんばんは!KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 
明日はleberee胸高バージョンの
撮影会でございます〜!
 
2023年6月。
限定300着でスタートした
レベリーですが、
本当にありがたいことに大大大反響で
どんどん大きくなっていってます。
 
胸高ver.を送り出せるのも、
皆さんが手に取ってくださり、
「もっとこうだったら良い!」
を届けてくださったおかげです。
 
見返してみたら、
2023年の8月に胸高の
ファーストサンプルをあげてるので、
販売直後から取り組んでたってことですね
(もう記憶の彼方…)
 
胸の谷間のとこの高さをあげるだけやろ〜
と思ったら大間違いでして笑
高さをあげると、違うところがだめになる、
という無限ループで
ぜんっぜんできあがらない魂が抜ける
 
▼これはファーストサンプルの検討資料
 
口頭でも話し合いますが、
写真の見た目と感覚を合わせながら
修正かけていってます。
何が違うのか。を言語化するのって
本当に難しいんですよね・・
 
背中の問題やパッドの問題など
他にも色々ありまして笑、
このあとも
何回も修正を繰り返し、
ベストバランスな胸高verを
やっとお届けできます…!!
 
 
販売はもう少し
(本当にあとちょっとだけ)
お待ちいただきますが、
明日お越しいただく方には
お試し頂くので、
どんなお声が頂けるか本当にドキドキ、、、
緊張しますーーーー不安不安不安
 
 
 
色々準備していたら
遅くなってしまいましたが!
きていただく皆様
関係各所の皆様
明日はよろしくお願いいたします!おねがい
 
 

 

 

 

今日妹がセブのお土産をくれたんだけど
お土産にレシート入れてくるタイプでした。
 
 
それではまた明日〜!!