こんばんは!KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

 

UNIQLOUたくさん買ったんですが

このアウター、

このカラーはなくなってしまった…笑い泣き

これむちゃくちゃ可愛いんですよねぇ。

YouTubeでは散々

ラブコールを送っていたので、

早めに買えた方が多いといいな…にっこり

 

 

 

ブルーはまだありましたねウインク

ちなみに私はXLを買ってます!

 

今回sold outはこのアウターくらいで

ほかは在庫結構残っている気がします!

Youtubeまた撮って

アップしますね。急ぎます…!

あ、その前にGU✖️アンダーカバーが出ます!笑

 

 

 

 

今日はご質問にもお返事します〜!

 

 

以前セレクトアイテムでご紹介した

ジャケットの合わせ

についてのご質問ですね!

 

▼こちらのツイードジャケット▼

袖があくタイプで

上品なんだけどちょっとカジュアル要素もある

ツイードジャケット!

 

(こちらのYoutubeでも色々合わせてご紹介しています)

 

結論!

合わせはなんでもOKですよウインクOK

 

DMでもカーゴパンツや

ワイドデニムなどをあげていらっしゃいますが、

カジュアルボトムなんでもいけます。

むしろ個人的にはそういうどカジュアルな

ボトム合わせのほうが好きですピンクハート

 

このジャケット、

秒で在庫なくなってしまってましたが

今見たら復活している…!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

ジャケットはこちら!

 

 

 

実は3月のセレクトアイテムも

近々ご紹介予定でございます〜。

今回もめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛いので

楽しみにしててくださいねっ照れ

 

 

 

 

 

それと本日、

leberee胸高Verの撮影モデル募集の件で

ご連絡のメールをお送りしております。

 

たくさんのご応募

本当に本当にありがとうございました!

 

↓作っているインナー、leberee(レベリー)です

 

 

この胸高Ver.は、谷間が見えちゃう!

という方のお声を反映させて作っているのですが、

ただ胸元の高さをあげるだけでも

いろんなところで問題が起こりまくりまして笑

こうするとここがダメ!

今度はこっちが良くない!

と、これまた何度も修正を重ねて

ようやく完成か…

と思いきや今度はスケジュールでも

色々トラブルがあり

ぎりぎりまで撮影日が決められない状況でした。

 

こんな近々の日程で

来てくださる方いるかなぁ…

しかも、インナーの撮影モデル…

お洋服ならまだしも、、

インナーってハードル高いよなぁ…

…と思うと、

もう、誰も応募してくれないかも><

って心臓ばくばくしていたんですーー。。

 

結果として今回も抽選という形を

取らせていただくことになり、

ありがたいと同時に申し訳なさもあり。悲しい

わざわざ都合をつけてくださってた方もいたし、

遠方から行くよ!という方も…。

本当に嬉しくて、なんとか人数を増やせないか、

色々考えたのですが、

スタジオの広さの関係もあり、悲しい悲しい

 

というわけで、今回落選となった方にも

メールをお送りさせていただき、

もし、今度こういった機会があった場合には、

優先してお声がけさせていただきたい旨

記載しております。

(今日・明日で全員の方に送付される予定です!)

ぜひ目を通していただけると幸いです!

 

 

 

それではまた!