こんばんは!

KYOKOです。


2日間のゴルフ合宿終えて

家に帰ってきました!

最高気温10℃でしたが、

ぽかぽかでゴルフ日和!




ヒートテック着て、タートルニット着て、

背中と腰にホッカイロ貼って

ダンボールスウェット着て、完璧でしたチョキ

ダンボールスウェットはこれ!

Lサイズです。

パンツは緩かったので練習用にしてますが

トップスはめちゃめちゃ使いやすい!


キスオンザグリーンさんのウェア、

可愛いかもー!

って思うものはちらほらあるんだけど、

キスオンザグリーンっていうブランド名が

どーーーーしても好きになれなくて、

これしか買えてないです笑


ここに、ロゴがあるんですわ

ロゴは良いんだけど

なんか別の文字にしてほしいー!!笑


KISSがな、、、

うーん、ちょっと…

いや、結構、

気になっちゃう笑

使いやすいから使いますが…。。


1万円台前半くらいで、

かっこよくて、

でも遊び心があって

普段着られないカラーもあって、

機能性も抜群で、

スタイルよく見える、

キラキラ女子がターゲットじゃない

ゴルフウェアブランド

誰か作ってくれないかなぁ。笑

本当に選択肢が少なく感じてます赤ちゃん泣き



さ、明日からまた練習するぞ。



 

すんごいどうでもいい話なんですけど、



今日旦那さんと

菊池風磨くんと白石麻衣ちゃんの

熱愛報道の話していて、


私は風磨くんの熱愛に

はぁ、、、、、

ってなってて、

旦那さんは

まいやんおめでとう!!!

って言ってて

(まいやん呼びかい)

まぁ、おめでとうはもちろんあるんだけど

それよりなんかショックが先に来ちゃう自分笑い泣き


まいやんの熱愛ショックじゃないの?

って聞いたら、

え?笑

菊池風磨くんと付き合えると思ってたの?笑

って言われて、

いや違う!!別にそんなこと思ってない!!笑

ただなぜか気持ちが

しゅんとなっちゃうんだよー!笑


でも男の人って

あんまりそういうのないみたいですね。

(一緒にラウンドしてたメンズもないって言ってた)

(男、って括りも良くないか…)

別に生活がままならないとか

そこまではいかないんだけど、

喪失感みたいなものが

なんとなーく心に漂う感じ

伝わらないんだなぁと思いました笑


すごくどうでもいいんだけど

誰かに話したかった話でした。笑




それでは今日はこの辺で!

またあしたです飛び出すハート