こんばんは!

KYOKOです。

 

 

 

明日3/1(金)発売のUNDERCOVERコラボの

スリムダメージジーンズ

↓こちらのYoutubeでもご紹介しています

 

 

そして昨日ご紹介したバレルレッグジーンズ

↓こちらです。

バレルレッグジーンズQ+E

 

 

どちらも黒に近いグレーデニムを

検討されてるということですねー!

 

が、この2本まるで別物なので、

ちょっとこれだけだとアドバイスが難しいです。

 

↓ということで私から逆質問↓

 

 

そしたらすぐ返信がきましたおねがい

 

 

 

 

なるほどです!!!

ここまでわかったらアドバイスできます照れ

 

 

黒系デニムを持ってない

ということなので、

まずはベーシックなもの

が良いと思います笑い

 

 

UNDERCOVERコラボの方は、

名前の通りダメージが入ってて、

ちょっとベーシックとは言えない。

膝を曲げるとよくわかります!

そんなに激しくないダメージの入り方ですが、

寒い日には躊躇するし笑、

着ていく場所も、限られるかなと。

 

 

ということで、どちらか1本選ぶなら

バレルレッグかなー!

とりあえずこんな感じで

カジュアル合わせもばっちりだし、

(スニーカーももちろんOK

 

 

やろうと思えば少し綺麗な印象にも。

 

 

どんな商品も、誰かが丹精込めて

作ってると思うので、

モノの優劣というよりは、

自分に合うか・合わないか、

だと思うんですよね。

なので、ご本人のお悩みや環境によって、

どっちが良いか変わるよなーと思ってます。

 

 

そして発信めちゃ見てくださってるー

ってわかる方のメッセージは

とてもとても嬉しいです目がハート

いつもありがとうございます!

 

みなさんもご質問あればお気軽にくださいね。

ただアドバイスしてーってことであれば

細かく教えてくださいませハート

 

 

 

 

 

 

昨日出したYoutubeも

たくさん見てくださりありがとうございます。

 

Youtubeにはまぁまぁの頻度で

おや?ってコメントがきます笑

 

そして私はそれを瞬殺で削除して

そしてその人が2度と私のチャンネルに

訪れることがないようにブロックします笑

 

 

で、昨日きたやつが、

なんとも判断が難しいコメントでした笑

 

    

 

前半はご意見なんですよね。

ご意見は、ありがたいんです。

商品紹介はいらないって思う人もいる、

っていうのは伝えてもらって助かるのですが、

後半のはナニ?

不得意なことを

笑っていいのは本人と、

本人が認めた人だけだと思う

(ちなみにみやこは矯正中なので滑舌悪いのは事実です笑)

 

妹に聞いたらそのままでいいよ

ってことだったので

とりあえず残しといたのですが。

 

そしたら、みなさんがこのコメントに

「そんなことないよ!」

ってみやこを励ましてくれる

コメントをつけてくれて、

姉は泣きました。。

みなさんありがとうございますお願い

 

今そのコメントを載せようと思ったら、

なんと消えている笑

自分で消したのかな。。

 

 

 

ちなみにYoutubeはもう悩むことはなく

ばしばしブロックしていってますが、

インスタはDMきたら

どんなにリスペクトのないものでも

返してたんですよねぇ。

(今はそういうDMは全然こなくなりました)

それで気づいたことがあるんですが、

リスペクトのないDM送ってくる方でも、

会話すると8割くらいは

逆に好きになってくれます。

最後は逆に謝られます。

ふしぎですよねぇ。

それで、たぶん、

こういうこと送ってくる人って、

リアルな世界で愛が足りてないんだな…

って思うようになりました。

本当に頑なな悪人はそんなにいない気がする。

 

 

…のですが、youtubeのコメントは

オープンな世界なので、

いろんな人の目に触れてしまいます。

SNSってアンチコメントきたほうが

盛り上がって再生回るので

良いこともあると思うんですけど、

それよりも負の感情を巻き起こすのが嫌なので

ブロックしていってるという感じです。

 

そんな感じで何書いてたんだっけな。笑

 

そうだ、

あのYoutubeのコメントに返信くださったり

フォローのコメントを新しく書いてくださった皆さん

本当にありがとうございます。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

 

 

それではまた明日!