こんばんは!

KYOKOです。

 

いつもコーデ撮り忘れてるのですが

今日とある動画を撮っていて

自撮りしてたやつがありました。笑

この部分だけで

あっ!!!

って思った方がいたら

このブランドさんのマニア認定ですOK

たぶん去年のかな照れ

 

 

 

今日はちょっと用事があったので

伊勢丹に寄って

お買い物してきました!

ザ ロウ フラットシューズ スリッポンシューズ ソック メッシュ 靴 シューズ ベージュ レディース THE ROW F1148A W20 NUDE

THE ROWのソックシューズ!

リンクはベージュですが、

私は白を買いました。

足がそのまま見える面白いやつ笑

フットネイルも映えます飛び出すハート

またコーデに登場させますねウインク

 

 

 

 

 

今日すんごく最悪なことがありました。

 

 

朝電車乗ってたら

隣に座ってたおじさんが

エロ動画を見てたんですよ。

なんで気づいたかっていうと

私にしか聞こえないレベルで

音量を出してたんで…。

そしてそのおじさん、

私の方に画面を傾けてくる。。。

見てる?見てる?

みたいな感じにちらちらこっち見てくるので

ほんとなんか言おうかと

何度も思ったんだけど、

 

いや・・

このあと大事な仕事で遅刻できないし・・

刺されたりしたら嫌だし・・

面倒だから放っておこう・・

と、やり過ごしました。

ほんと気持ち悪かったな。

 

 

 

こういう時って皆さんどうします?

もうこちとら35歳・・

普通にどうにかしてやりたい笑

私の隣に座ったのが運の尽き!!!!!!

奈落の底に突き落としてやる!!!!!!!!!

ってくらいやりたいですね・・

きっとその場をやり過ごすしかないだろう、

っておじさん側が思ってるんだとしたら

許すまじ。

次あったらただじゃおかないぞー!!!!!!

と、今更思うのでした。

 

 

それではまた。