こんばんは!

KYOKOです。


ゴルフ合宿2日目

午後から雨予報だったので

7時スタートに変更!

近くに泊まってたので、

5時半起きです照れさいこー!


今日は寒そうなので、

上下ヒートテック仕込んで、

足のつま先、

太もも横、

お腹と背中

にホッカイロ貼って、いざ出陣!


そんなに寒い中、朝早く、

どんなモチベーション?

って言いたくなる気持ちはわかります

自分もゴルフやる前は思ってた笑


だがしかし。

今はもう楽しくて楽しくてよだれ

隙あらばゴルフに行きたいのです笑



待ってる間はリムのアウター羽織って笑

もはやゴルフウェアではないんだけど

ちょうどよくてキョロキョロ

 



しかし、、


結果はボロボロでした…

もう本当見せたくない、、

けど、、、、

なんか見せたくないと思う自分も

浅ましいので見せます

(うまくもないのにうまぶってる気がして)



くっ、、、

実は11番でバンカー8打もやってしまい

完全に心が折れました。

そこで方針を変更。

苦手なクラブの練習ラウンドに切り替えふとん1


私、、

長い距離は、

ドライバーと7番アイアンしか使えません無気力


ウッドとユーティリティが

ほんとーーに打てなくて…

真横とか普通にいくし

だからOBも行きまくるし

右も左も予想不可能すぎて

とても使えません。笑


なので、今日みたいな諦めラウンドは

練習に徹します笑い泣き


今日はユーティリティをば!

名前はマナトです

嫌いでたまらないウッドとユーだけ

名前がついてます

(ウッドはシュント)


今日もシュントは顔を見ることはなく

(おそらく今後もしばらくない)

マナトはようやくなんとなく

暴走が抑えられてきた気がします。

次はマナトにもスタメンはってもらおうかな、

って思えてきました。

打つ前に

マナト!頼むよ!マナト!お願い!

マナト!私に力を!!!!!!!!

と、1人祈り続けてるのを旦那は知らない



てことで収穫はあったものの

スコア見るともう悲しくて悔しくて。笑

練習がんばります凝視



すみませんゴルフネタばっかり

このブログを読んでくださってる方の中に

ゴルフ女子さんはどれくらいいるのだろう!笑




それではまたウインク