こんばんは!KYOKOです!

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

昨日の動画ご覧くださり

ありがとうございます!

 

買ったよーのご報告嬉しいですハート

届くの楽しみですね!!

 

 

さて。

私最近ジャケットなど、

オケージョン想定アイテムをたくさん

ご紹介してきましたが、

またよく頂くご質問。

 

ジャケットの上には何を着れば!?驚き

 

室内で着るやつはイメージついたんだけど

ジャケットだけだと寒いわよね!?

(ジャケットの下、着痩せのために薄着にしたいしね!?)

 

毎年頂くご質問なので、

もちろんそれにお応えすべく、

アイテムをセレクトしておりましたキラーン100点

 

はい、ジャケットの羽織は、

こういうので!

王道なトレンチ感ある

ロングアウター!!!

実はこれ人気なようで、「ご用意難しいかもしれません」と一度断られたのですが、絶対これでお願いします!って執念で選ばせてもらったやつです笑

 

着丈がたっぷりあるとそれだけで

雰囲気出るし、サマになります…!

工夫いらずでばさっと羽織って終了。

 

普段のお仕事着とかにももちろんOK

 

 

ボタンが隠れる比翼仕立てになってるので、

前を全部しめるとこんな感じで

スッキリ見えします!

 

 

さらに襟を立てて着る感じも

めちゃかっこいい!!

 

 

 

そしてカジュアル派の自分には欠かせない、

普段使いにハマるか問題も、

ちゃーんとクリアしているのですー!!!

スニーカー合わせも完璧です〜ラブ

 

袖まくっちゃっても100点

 

 

そしてこのアウターの優秀ポイントは…

じゃじゃじゃじゃん

袖がとれぇ〜〜る〜〜〜〜〜〜〜

ボタンでつけはずしタイプグッド!

これ面倒なやつかな…と思いきや、

すごくはめやすいボタンでした!!

 

後ろ姿も可愛いですハート

 

季節が進んだらこんな感じで袖をはずしても

楽しめちゃうのがすごく良い!!

 

決して安くはないお値段ですが、

面積の大きいロングアウターは

なるべく良いモノを持ってると、

着てる自分に自信が湧く気がします。

 

ということで、こちらのアウター

とってもおすすめウインク

ピンクも可愛いけど…

着回し考えたらベージュかな…!!

 

コートはこちら!!!
 

 

 

それでは!

166cm/62kgの妹着画です!

みやこです。これは着てみてびっくりな洒落トレンチでした!!しかもめちゃくちゃ着痩せしてませんか??襟立つのも最高すぎてー!!!好きです!!!ピンクハートピンクハートピンクハート

miyakoのインスタはこちらから▼

 

大柄女子の評価激高でした笑

気になる方はぜひ、

お早めにチェックしてくださいませ!ウインク

 

 

 

 

 

それでは、また明日ダッシュ