こんばんは!

KYOKOです。

 

いやー春めいてきてますね〜

花粉症の夫は春が嫌いだと言ってますが

私はとりあえず花粉症じゃないので

もうこのあったかさにルンルン!!!

あったかいだけで顔あげるようになって

あら!キョロキョロ

こんなところにこんな建物が!

あら!キョロキョロ

こんなところにこんな植物が!

とか謎に小説の主人公感を感じながら

チャリを漕いでます。

(道端の些細なことに心を震わせる系)

(去年の春も夏も秋も通ってた道だけどな)

 

さぁ!

ウールコートを脱ぎ捨てろ!

春に備えよ!!!!!!!!!!!

という本日の動画です笑

 

 

動画でご紹介してるものたち、

こちらでもまとめてご紹介します!

 

①カットレースルーズシャツ

可愛いすぎませんかー!

もう、一瞬で主役ですわー!笑

着心地も良くてラブリーすぎなくて本当最高。

シャツはこちら!

 

 

②オーバーシルエットカーディガン


こちらも、さすがにまだ1枚じゃ心もとない

薄手のロンTやカットソーのお供に!

イエローの在庫あとちょっとですダッシュ

カーディガンはこちら!

 

 

③Uネックロングスリーブニット

白は売り切れてますが

ダークカラーもめちゃ使えると思います!

ちょーーーーーー華奢見え。

トップスはこちら!

 

 

④ジャカードビスチェコンビプルオーバー

上品可愛いビスチェくっついてるやつ!

本体がダンボール素材なので、

ちょっとカジュアル要素もあって使いやすいOK

ジャケットも合わせもめちゃかわいかったです!

トップスはこちら!

 

 

⑤シアーストライプフロントタックシャツ

こちらも白は売り切れてますが

グレーはまだ在庫あります!

工夫いらずでこなれるシャツは絶対使えます。

シャツはこちら!

 

 

⑥タックギャザーバルーンワイドパンツ

妹ランキングで1位を獲得したこちらのパンツ笑

これはS穿いてますが、

ゆったり派はMでも良いかも!

とにかくおっしゃれー!に見えるパンツ!!!

パンツはこちら!

 

 

⑦スリーブスリットジャケット


先出し紹介したら

大大大人気でしたこちらのジャケット!

もう残るはベージュのみですが、

デザイン鬼可愛なので本当におすすめ!

ジャケットはこちら

 

 

⑧2WAYロングコート 

オケージョンやお仕事にも使えるし、

普段のカジュアルコーデにもハマる!

袖が取り外せてジレとしても可愛いので

かなり優秀であります笑い泣き

私は163cmでMサイズ着用です!
コートはこちら!

 

 

⑨スウェットコンビベルテッドワンピース


袖が異素材になってる

1枚で着映えるワンピース!

ベルト絞っても可愛いですが絞らなくても

ずどーんってならずに着られるのがちょうど良いバランス!

ワンピはこちら

 

 

以上全9アイテム、

動画でご紹介してたものをまとめましたウインク

 

この前DMで笑

笑笑 そうですわね…笑

1着1着こういう意図があって選んでて

こういうところが可愛くて、

っていうところを説明したくなっちゃうので

そうするととにかく長くなるんですよね、

なので1記事1アイテムのご紹介にしてると

まぁ小出しになってしまうという・・笑

 

まだアメブロで詳しくご紹介していないものも

ありますが、

もしこれもみたい!っていうものあれば

書くので教えてくださいウインク

 

youtubeではしゃべってますが、

なんていうか、ノリというか

普段の会話の延長なので、

アメブロだともう少しまともに

まとめられるのが、個人的には気に入ってます笑

 

 

 

それではまた明日〜!