こんばんは!

KYOKOです!


トラブルがあって朝からバタバタしてましたが、

昨夜も食べてなかったので

朝は食べた方が良い!!

てことで家飛び出して

コンビニでおにぎり買って

コンビニの前で食べました驚き



ちょっと前の自分だったら、

「このトラブル落ち着いてから

家帰って作ろう、、、」

って思ってましたが、

いやいや朝イチとにかく食べなきゃ!

お腹すいてるし!!

何のために夜抜いてるねん!

てことでお行儀の悪さも

添加物まみれのおにぎりも無視!

優先順位は食べる時間!!!

て感じで振り切りながら生きてます凝視




なんとかトラブルも落ち着き、

トレーニングへ!

中村さん、絶妙なあらわれかた笑


今日も色々ほーーと勉強になったのですが、

1番危険なのは、

「自分がよかったから、って理由で

その方法を人に勧めること」

って話を聞いてなるほどなーと思いました。

巷で超良い!ってバズってるようなものも、

体質によっては悪になる場合もあると。


確かに自分も、

主観的な話なのに

いかにも客観的な話ふうに言われると

え、それはどういう根拠で?

と、聞きたくなる笑笑


でも、自分の今のお仕事の大半は

自分が良かったものを、

自分以外のエビデンスなしに紹介する

ってことなんですよね。

SNSとはそういうのが溢れてる場所、とも言える


だからやっぱり、

発信する側は

自分は良かったけど他の人はどうかわからない

っていう立ち位置は常に忘れちゃいけないし、

受け取る側も

この人はそうでも自分は違うかもしれない

って考えないといけないよな。

(私も普段は受け取る側でもあります)

、、、

みたいなことを考えさせられました。


この線引きができてれば

もっと平穏な世界になりそうだな。

て思います。





まぁ、そんなこんなで、

今日は夜ちょっと遅くなってしまい…

でもなんだか朝からの疲れもあって…

ちょっと贅沢な1人ディナーしてきました。

めっっっっちゃめちゃ

美味しかった〜!


ここ、実はbillsです笑い泣き

https://billsjapan.com/jp

パンケーキとかトースト系しか

食べたことなかったんですが、

✔︎夜だし、米が良い

✔︎肉より魚が良い

(私の体質的に夜は魚が良いみたい)


てことでサーモングリルに!


いつのまにかQRコード注文になってて、

全部写真があるから頼みやすかったおねがい


高いよね…

高いけど、でも美味しい泣き笑い

サーモンほんっと柔らかくて肉厚で

今まで食べた中で1番美味しかった笑

骨もなかったです指差し

サーモンの下に、

とろっっっとろのナスが

一本まるまるじゃないか?

っていうくらいの量あってそれも最高。

あとハーブサラダが

パクチーと豆苗と枝豆!

美味しかった。



…おや、まだいけるぞ?

てことで笑

ティラミスとホットコーヒー追加。笑




はい、以上です笑

本当にただのブログですみません。泣き笑い



今日はインスタもYouTubeも更新してます!


めっちゃ大好きなこれが

値下がりしてるのです、、、

インスタはこちら!



YouTubeはこちら!

うまくできたでしょ〜?目がハート

こうやってやるんだよ〜目がハート

っていうタイプのものではありません

全然うまくないし、

しかもハゲ気味です爆

10分のライトな動画なので

よかったら見てみてくださいねっ飛び出すハート



それではまた!