こんばんは!

KYOKOです!

 

今日は予告通り

早起きでした笑い泣き

 

 

朝ごはん

 

玄米ご飯150g

納豆

あおさとねぎの味噌汁

目玉焼き

キムチ

ぶりの生姜味噌焼き(一昨日のあまり)

キウイ1個

めちゃめちゃモリモリ食べましたぁ〜
 

スーパーのキムチは添加物多いので

無添加ないかなって楽天で探してみたら

ありました!キョロキョロ

キムチ 白菜 国産 \キムチランキング1位獲得/無添加 絶品キムチ 1kg (500g×2) 大容量 業務用 本場の味 化学調味料 保存料不使用 韓国食品 韓国キムチ 国産キムチ 白菜キムチ ポギキムチ 人気 おすすめ キムチ きむち おかず ごはんのお供 冷蔵便

で、食べてみたら、うまい!!!

これはリピだ!!!

”無添加の中では美味しいほう”

ではなく

普通のスーパーにあるキムチと比べても

美味しかったのです。

結局添加物まみれのほうが美味しいのよね

って私の中であるあるなので

無添加でこの美味しさめちゃ嬉しいです笑

 

 

夜は外食してきました〜〜

みてください…!

爆盛パクチーと水菜のトムヤムクン鍋よだれ

最高〜最高〜最高〜〜〜〜〜

 

私ずっとパクチー苦手だったんですが、

以前ベトナムに行った時

言葉がわからなすぎて

とりあえず頼んだパクチー入りのバインミー…

これが美味しくて美味しくてキョロキョロ

日本に帰ってきてから食べても、

・・やっぱり美味しいぞ?

って思って今ではこんな爆盛を楽しめるほどに笑

 

新宿駅から徒歩すぐの

ランブータンというレストラン。

色々頼んだけど全部美味しかったですー!

全メニュー制覇したくなる!!!

席も広いしめちゃくつろげて幸せでしたハート

 

 

しかしよく食べてしまった・・真顔

でも友達と会う時は気にしない!笑

 

今日は学生時代にホテルでバイトしてた時の先輩と。

15年近い付き合いになります・・(遠い目)

皆さん、仕事の話って友達とします・・?

私はしないわけじゃないんですけど、

特にこの先輩といると

めちゃめちゃ喋っちゃうんですよね笑

たぶん、

自分が大事にしてるところ

を深ぼって質問してくれるんですよ。

「うわーそこきいてくれるんだーー」

って嬉しくなっちゃって。笑

それは私に気を遣ってるというよりも

”興味があるから聞いてる”

のが伝わってくるから

喋ってもいいんだ、って思えるというか。

興味を持ってもらうって嬉しいですよね。

しかも、これ重要なのって

”一方通行じゃないこと”な気がしていて。

私も先輩に興味があるんですよ。

面白い人なんです。笑

へー!!!!!みたいな話が沢山出てきて

聞きたいことが止まらないっていう。

タイプは全然違うと思うんですが、

興味関心が似てるのかなぁ。

とにかくいつも楽しい時間です照れ

 

 

 

 

 

そんな本日のコーデです。

outer / CLANE

knit & skirt / RIM.ARK

shoes / JIL SANDER

 

CLANEのアウターは昨日も着てたやつ笑

もうとにかくこのアウターが好き。

 

 

 

 

そして本日youtubeも出てます!

過去一つぼったことがあってw

爆笑していますwww

 

明日20時も動画出ます!

めっちゃめちゃリクエストも多くて

皆さんに楽しんでいただけるんじゃないかな

っていう内容なのでぜひお楽しみにウインク

 

 

今日はこれからお風呂なので

24時就寝は諦めます。

明日から調整ご飯も頑張ります〜笑

 

 

それではまたパー