こんばんはー!

KYOKOです。

朝からlebereeの打ち合わせに。

新型も新カラーも仕込んでいます…!!

(こんな色ほしい!ってリクエストあれば

ぜひコメントやDMお待ちしてますウインク

 

かなり先を見越していろんなこと

動いてかないといけないので

頭が混乱しています〜〜…笑
 

もう少し、私がモデルをやることになりそう。

来月撮影になりそうなので

体絞ります…くぅ〜〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

今日は他の仕事もたてこんでたのですが

こういう時のほうがスピードあがります笑

いつでもできる!より、

今しかない!って追い込まれるほうが

どんどん進むのってあるあるですよね真顔

 

 

 

コーデ撮る時間がなかったので

家に帰ってきてから上半身だけ笑

RIMの去年のフーディーに

CLANEの去年のアウターに

パンツはUNIQLOのタックワイドパンツ穿いてましたダッシュ

一ミリも見えてないけどベージュです笑

タックワイドパンツ(丈標準69~71cm)

 

 

 

今日はyoutubeも出ております!

UNIQLOの新作パンツ4本レビュー!

白ボトムは透け感についても

検証しているので参考になったら嬉しいな…照れ

 

 

それではまた〜笑い