こんばんは!

KYOKOです。

 

今日はトレーニングに。

もう4年くらい?

通い続けてます!

数値的に痩せるというよりも、
綺麗な身体にしたいなと思って
ずっと通っています。
 
昔、10kg近く体重が減ったことがありました。
(56kgから47kgに)
でも全然綺麗にならなかったんですよね。笑
体重ってシンプルに、
食べなければ減る。
でもそれだと私はやつれたとか老けたとか、
そういう見え方になっちゃったんです。
(痩せたけどおばあちゃんみたいだね
って言われたのが辛すぎて、忘れられない…)
 
それで、落とすだけじゃだめなんだ、と思い
今は体づくりに取り組んでます。
 
中村さんは本当に一人一人体のクセを見て
ベストなカタチでトレーニングしてくれます。
しかもアイドルオタクなので、
私たち女性が憧れる女性のスタイルを
よくわかってくれてる笑
 
例えばTWICEだったら、
私の体型的に、この子にはなれるけど
この子にはなれない、みたいな話もしてくれる笑
中村さんて普通のオタクと注目ポイントが全然違って
アイドルの体の動きとか特徴を見てるんですよ笑
この子はこの部分がよく動くから
こういう体型になって、
歩き方はこんな感じで振り向き方はこんな感じ
みたいなね…笑
まぁそういうちょっと面白い人なので
トレーニングしながら
おしゃべりが止まらないです笑
 
歩き方からなので、
地道にこつこつ。
毎週しっかり自分の体と向き合うことで
メンテナンスにもなってます。
整体に通わなくて良くなったので
そういう意味でも嬉しい!

 

そんな本日は

白とグレーのコーデでした。

tops & outer / ETRE TOKYO

pants / UNIQLO

 

アウターは去年のですが

中に着てるニットは今年のものです。

在庫はないですが><

ちょうど今日出たYouTubeで

ご紹介してるのでよかったらどうぞー!

 

 

 

そしてパンツはこちら!

Lサイズです。

こちらも今日インスタに投稿しました!

インスタ投稿はこちら

 

 

 

 

 

それではまた明日!口笛