こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

足の手術から約3週間!

気楽に試着もできなかったので

買い物にも行けない日々でしたがネガティブ

やっと復活してきたので、ひとまず

UNIQLOで色々買ってきました〜照れ

 

あー最高。お買い物って最高。

 

まずはこのデニム!

発売されて少し経つので、

買われた方もいらっしゃるかな…?

 

 

私は26サイズを購入しました!

 

 

実はこのデニム、

先日こちらのyoutube撮影のときに穿いていて、

良いのはわかってたんです笑

バギージーンズの後継らしいのですが、

うんうん、納得!これも良い!と思いました。

(何が違うのかはわからなかったけど笑)

 

で悩ましかったのがサイズ。

個人的にトップスのサイズはまぁ

大きくしとけばなんとかなる。

と思うのですが、

ボトムは大きくても小さくても宜しくない。

特にプチプラはサイズ感間違うと

本当にかっこよく見えなくなるものも多いので

慎重になります。

 

上が25で下が27

えっとー

薄目でみたらわかりません

て感じですが

私はもう25の短さは断固拒否で

27はいや、ちょっと、長すぎやな・・

って感じでした笑

 

てことで26がこちら。

tops/ETRE TOKYO  shoes/TOTEME

うん、これですね。

もはや自己満の世界なんですけどね笑

 

たぶん私の身長体重で26は結構大きめだと思いますが、

身長体重ベースでサイズをジャッジするのは

危険だなと思っています。

私は足に肉がついてるので

レコメンドされるおすすめサイズより

一回り大きめパンツの方が

綺麗に見えることが多いです、

悲しいけどこれが現実!笑

ただ足の太さレベルとかって

一般的な指標があるわけじゃないので、

どうぞみなさん、あくまでもサイズは参考程度に真顔

 

back↓

このゆるっと感…いいわ…好きだわ…

 

この高級感あるしっかり素材。

3990円のデニム、、、なんだよなぁ。笑 改めて笑

 

 

 

合わせもいくつかご紹介!

どカジュアルに。

 

トップスはGUのこれ、いつも着てます笑

ダブルフェイスプルオーバー(長袖)

バッグはこれ!やっと買ったー!youtubeで激推ししてたやつです

 

 

 

ピンク合わせやりたくて!

トップスはセレクトアイテムです…かわいいのですピンクハート

明日ご紹介します!

 

 

 

6cmヒール合わせてちょっと綺麗に。

トップスはOlu.さんのですが在庫なくなってましたネガティブ

中は白レベリー着ています照れ

楽天ショップです↓

 

 

 

ツイードジャケットで

ちょっと上品に合わせてもOK

こちらもセレクトアイテム!またご紹介します!

 

 

 

ということでユニクロデニムのご紹介でした!

Instagramにもひっさびさに投稿したので

よかったらのぞきに来てくださいね飛び出すハート

 

 

 

それではまた明日〜笑い