こんばんは!

KYOKOです。

 

一夜明けて被害が

明らかになってきましたね…

改めて感じたのですが、

本当の大災害の情報は、

リアルタイムでは入ってこないんだなと。

これCGじゃないのか…

と目を疑いました。

こんなことになってるなんて、

昨日の夜はわからなかった…。

自分の生きてきた場所が、

一瞬にして奪われていくなんて

本当にどれだけの思いをされてるだろうと

想像するだけで震えます。

 

今自分にできること、

なんだろうと思った時に、

lebereeを寄付するのはどうかな

と思いまして。

まだお正月休み中だったlebereeチームですが

すぐに返信くれて、「やりましょう!」

って言ってくれました。

少しでも何か助けになったらいいなと思います。

ただ迷惑にだけはならないように

ちゃんと調べないとな。

 

あとは普段通りの生活ができる自分達が

とりあえずめいっぱい

経済まわしてこう!

って思いでいます。

 

それにしてもさ、

自然の力であれだけ破壊された街を

見た後に流れるニュースで

戦争で破壊された街を見ると、

あえて、人の手で壊して、

命を奪い合うなんて、

とんでもないことだよ…

本当にやめようよ…って思いますね…

もう自然災害はどーーしようもないんだから。

 

 

ということで!

経済回してこう!!!!!

UNIQLOでお買い物しよう!!!

本日の動画です!

 

限定価格中のものがあったので

こちらでもご紹介しますグッド!

 

 

まずはこちら!

ぴたっと密着して

あったかいヒートテック!

 

そして名品タックワイドパンツも

限定価格ー!キョロキョロびっくり笑

絶対買いですよっ!!!

 

新作のこちら、

スムースコットンリラックスセーター

限定価格中です!今日まで!

 

こちらの無地も限定価格中!

今日までですよー!!!

 

 

スムースコットンリラックスセーターは

着画も撮ってたので紹介します。

 

こんな感じですっごく高級感あるニット。

 

XLでこんな感じ。

オーバーすぎないのが使いやすい◎

 

 

ボーダーの方は動画で着てるので、

ぜひyoutubeもチェックしてくださいませ!

 

このパンツのご質問あったので

追加しますニコニコ

こちらのパンツも

UNIQLOさんです!


かなり値下げしてますー!!

私はLサイズです。


ちなみに以前ブログでもご紹介してますが

なぜか記事がここに貼れない笑い泣き

直ったら貼ります。。!



それではまた明日飛び出すハート