あけましておめでとうございます。

KYOKOです。

 

地震みなさん大丈夫ですか。

何もできないのに

大丈夫ですかって聞くのも

どうかとは思うんですが、、

 

動画出す予定だったのですが、

今日はやめておきます。

こういう時って

どうすれば良いのか難しい…

実際にできるのは祈ることくらいで

でもお洋服紹介するテンションにもなれず。

 

以前見たこのドラマ「THE DAYS」

入念なリサーチによって、福島第一原発事故を克明に描いた事実に基づく物語。

 

津波のシーンもあるんですが

本当に衝撃的でした。

と同時に目を逸らしちゃいけない事実だ

ってことも突きつけられた気がして。

だからこそ今津波警報がすごく怖いし

どうかどうか被害が大きくなりませんように

と願う気持ちが強くなった気がします。

 

首都直下型地震も

もう覚悟しとかないとですし、

備蓄品も見直しておこう。

 

本当にみなさんご無事で。

火災が広がりませんように。

津波が襲ってきませんように。

原子炉が暴走しませんように。

 

 

今日のコーデだけ。

outer / RIM.ARK

 

tops / UNIQLO

pants / ETRE TOKYO

shoes / ZARA

 

 

それではまた明日…!!!