こんばんは!

 

頑張りすぎない大人のおしゃれを発信している

KYOKOです。

 

 

 

    

右矢印163cm 49kg

右矢印骨格ウェーブ

右矢印イエベスプリング

 

InstagramYoutubeも更新しています!

 

 

 

今日もバズリズムLIVEに。笑

暇なの?って旦那さんに言われたんだけど、

え?推し活って暇だからするわけじゃないのよ?

忙しい合間を縫っていくのよ?

 

 

outer / GU

pants / RIM.ARK

shoes / TOTEME

 

これこれ。

GU✖️beautiful peopleコラボの!

実はゲットしておりました!

めちゃめちゃ可愛いの!!!!!

裏もこもこで超気持ち良いし最高。

パンツも買いましたんで

明日あたり紹介しますニコニコ

 

 

中はBE:FIRST Tシャツですが

これ着ててもオタク感ゼロですな。

目立たなー!!笑

 

 

 

今日はFC先行で当たったチケット

ここまじよかった!!!

(ステージも肉眼いけるし

サイド来てくれたらもう手が届きそう)

 

ということで本日のお目当ては

BE:FIRSTと、SUPER BEABER

 

あのですねもう、最高オブ最高

ビファで死ぬほど叫んでしまって

ああ、私本当に、やばいやつ、、

と、振り返って冷静になったりしますが

でもまぁ仕方ない、抗えない、この思い。

 

せっかくブログなので

レポします

(誰得〜ブログ読んでくれてる人に

ベスティーさんいますかぁ〜)

 

BE:FIRST @バズリズムLIVE

 

1. Boom Boom Back

貫禄ありすぎなスタートぶちあげー!!!

おおおお皆歌の調子良い!!

ソウタが真ん中くると歓声あがってた!

なんか1人とんでもない人いるぞ?てなるよな、、

久々に肉眼で見れたけど

やっぱとんでもない笑

てか、BBBって、

ダンスもサウンドもいかついんだけど、

メロディーが聴きやすいよなぁって

改めて曲の良さを再認識してしまったな。。

これサビ知ってる人やっぱり多かったみたいで

あのダンスのところで「あー!」てなってる人

けっこう多かった!

ビーファ見てくれてありがとうー!

(と、毎度ながら誰目線やねんという感謝)

 

2.Milli-Billi

リョウキすぐソウタに絡む笑

今日もなんか歌で話しかけてた笑

シュントの息吸いでのキャー!と

りゅうのスケジュールのとこでのキャー!も定期

途中でいつものストンプも!

ソウタ圧巻なのは間違いないんだけど

皆のダンスもめちゃめちゃパワーアップしてて

見るたびに感動があるんだよなーーー

 

3.SOS

きとぅあー!!!!!!!!

2曲続けていかつめだったので

振り幅ーーー!!!!!!!笑

SOS個人的には最近いちばん好きです。

りゅうちゃんの出だし、一気に世界が変わる。。

あと最近Jのダンスが色っぽすぎて釘付けになる〜

たぶんSOSだったと思うんだけど

足をガバッと開くやつがあってね

その感じがなんかもーーー良いんですわ、、

ちなみにそこ、マナトも良い。笑

 

4.Brave Generation

ここで初めてステージ横に広がってきてくれる…!

レオがすごく、

サイドのせり出したぎりぎりのところまで来て

後方とかサイドの席まで気にして

手振ってくれてて、

この位置にいるとその気遣いが

嬉しくてたまらない笑い泣き

なかなかぎりぎりまでは来てくれない皆。笑

ブレジェネはもうただただ楽しい

皆サイドのステージまでは来てくれて、

歌い出しとかよく見れたんだけど

楽しい!が溢れ出してて私も幸しかなかった、、

 

5.Don’t Wake Me Up

たぶんこの曲でマナトがサイドにきて

なんか柵に片肘ついてその目の前にいるファンに

向かって歌い始めた…!

かなり間近で見てた私たち悲鳴で倒れる

(リアルに崩れ落ちた)

そのほかの記憶が飛んでいく…

ただレオがリュウに絡みにいって

顔を激近距離にして歌ってたところで

また悲鳴あがってたのは覚えてる笑

 

6.Shining One

正直ドントウェイクミーアップで

頭の中がお花畑状態になったまま

シャニワンに突入したので

最初よく見れなかった笑

マナトは今日は横に投げて、

ソウタが綱引きみたいにそれ引っ張ってきてた笑

りょきのキャンユーフィールは

最後なんか言ってた気がするけど聞き取れず。

ツアーだと絶対おかしなこと言ってるから

おとなしめだったな!笑

 

7.Bye-Good-Bye

曲前のレオのMCがやっぱり素晴らしい。

心に届けー、って気持ちがのってるから

本当にレオの言葉は響くし

歌い出しのタイミングに合わせた

ラストの締め方もすごーく上手!

うわープロー!って心の中で拍手。

あと”ずっとーこのーままじゃいられない”

でマナトの歌聞いた瞬間に

うおーーーって酔いしれるのわかります?笑

 

 

8.Great Mistakes

もうきてくれないかと思ってたら横きた!!

シュントがちらっときてくれたんだけど

たぶん私たちサイド組が鬼の形相で

しゅんとおおおおお!!!!!!

って呼んでたから、

シュントこっち向いて

口角片方あげて両手伸ばして

「わかったわかった」って

なだめてくれてた(むり

私の絶叫で迷惑かけた方がいたら本当に申し訳ない

ちなみにこの曲、そんな聴き込んでないかな?

とおもいきやめちゃめちゃ歌えた!笑

”何千何億回間違ったとしたって

あともう一回が消えるわけじゃないさ”

なんて良い歌詞なんだーーー泣けるーーー

あとどこかでJが脱いだ!!と思ったんだけど

一瞬でまた上着着てしまってた。笑

ちなみにリョウキは序盤ですでに脱いでました笑

 

9.Scream

シュントの、

心もーその声もー君のためのものー

のところがすんばらしく良かったー!!!

てかシュントとにかく歌はずさない。

あまりに美しい歌声、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

後半は皆ノリにのってて、普段やらない

マナトとかリュウもがなってました笑

その熱量がまた燃えるー!!

 

 

総括、最高最高最高!

この愛の行き場、ないよねー

どこにいったらいいの私の溢れ出る愛は。

好きすぎて胸が苦しいんだ本当に。笑笑

(怖いよね、わかってる)

 

 

あとライブ中興奮しすぎて隣の方と

やばい!やばいす!無理です!!!!

とお互いの肩を支えながら叫んでたんですが

なんと私のこと知ってくださってる方だった笑

超爽やかに、インスタ知ってますー!て

おっしゃってくれて嬉しかったー!!!

 

SUPER BEABER @バズリズムLIVE

 

はい!お目当てその2!

実は東リベからはまりました、新参者です。

だいたいフェスとかで生で聞いて、

リアルにハマるかどうか、って感じなんですが

ビーバーさんは今回が初!!

ということで超楽しみにしてたんですが…

 

 

想像を軽く超えてきた。

 

ほとんど知らない曲なのに、

もはや世界に引き込まれて

最後なんか泣きそうだった笑

 

渋谷さんの歌がとにかくすごくて

それは技術的なうまさはもちろんなんだけど

こもってるモノ?のせてるおもい?

そういうのが心に突き刺さるから

ただの歌上手い人の歌じゃないんだよな。

だから泣いちゃうんだよねたぶん、、

もちろんMCでも掴まれちゃうし笑

 

あとギターが好きでした。

最初のギターリフでうわー!!!!!

ってなる感じ。

聞いた瞬間、あ、この曲好きっす。

ってなる感じ。

エフェクトもセンスー!!!!

あとギターとベースがたまに歌うんだよね、

よく泥臭い系のロックバンドで見る感じ、

なんだけど、なぜなのだろう、

泥臭い系、でもないのはなぜなのだろう笑

現代版に昇華されてる感じがして

古くさくなく

効果的にお二人のコーラスが使われてて

高まるー!!!!!!笑

 

実は今回sumikaがライブ出れなくて、

ビーバーがその分長くやってくれたんだけど、

「俺ら、その代わりじゃないから」

「俺らは俺らの音楽やるために来てるから」

「今日sumikaが見れない、その悔しさはsumikaにしか晴らせないから」

って言ってて、

そのリスペクトの仕方まじかっけー!となった。笑

しかもね、渋谷さんがサイド来てくれた時、

sumika T着てるメンズがわりと近くにいて、

渋谷さんがそのメンズをロックオンして

いいね、って言ってる感じでうなずいてて、

あーかっけー!!!と、なった。笑

 

という感じで楽曲にもはまり、

世界観にもはまり、

ビーバーさん追ってしまいそうです。

 

 

あとチリビーンズさんも見たんだけど

すごく好きなサウンドだったので

こちらも聞いてみようとおもいます!

LIVEも楽しかった!!飛び出すハート

 

 

はーーー大満足なバズリズム3日目でしたーー

ビファは格別だけど

やっぱりバンドが好き、音楽が好きー!!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます!

それではまたー!