こんにちは!

サムネイル
 

163cm / 49kg
右矢印骨格ウェーブ
右矢印イエベスプリング
ですがそういうのは全く気にしてません!


今日はゴルフコーデを!

全身ブリーフィングさんのもの。

ベージュが可愛くて

中に着てるのはブラックです。


着心地よくて軽くて、

プレーに集中できるので

これからもチェックしていきたいブランド!

(気軽にバンバン買えないのですが笑)







気持ち良い温度で、
日中は25℃くらいかな?
朝はさすがに肌寒く感じましたが、
クラブ振ってるとすぐ体もあったまります。
最初から最後まで上着なしでいけました!


大体月2〜3ラウンドしているので、

またコーデ載せますね〜照れ




ゴルファーへのプレゼント、何がいい?

インスタでは私がゴルフしてるのを

ストーリーであげてるため

ゴルフ関連のご質問も結構いただきまして…


 


こんなDMいただいておりました。


20代のゴルフ好き男性へのプレゼント

いいですね…私も若いイケメンにあげたいぜ…


私だったら、

それなりに有名な

ゴルフブランドのグッズ

をあげます!


どのくらいやりこんでるかとか

技術レベルとか関係なく、

もらっても困らないアイテムたち

私視点ですが、ご紹介していきます!



ということでブランドは

王道なところでパーリーゲイツ。


安い価格帯じゃないので、

持ってて恥ずかしいことはないと思いますし

とても有名なので、

おっ、パーリーだびっくりマーク

ってなるかなと。



それではおすすめグッズいきます!

まずはライトな価格帯から。


下三角下三角下三角


どどん!


靴下!

消耗品でもあるので、

大げさなプレゼントにしたくない時にも。

仮に気に入らなくても笑、

「せっかくもらったのに使えない」

ってことが起きづらくておすすめ。

数足セットでも喜ばれると思います!


下三角下三角下三角


続いては、

キャップ!



晴れてれば日差しとの戦いにもなるので

ほとんどの人が日除けとして

帽子やサンバイザー使ってます。


ただ、服の色に合わせなきゃ…とか

結構難しいアイテムでもあるんですよね。

なんなら素材も色々あるので、

真夏にボアは使えないなー!とか

真冬にメッシュは使えないなー!とか

かなり種類がほしくなっちゃうのが帽子。


ということで、プレゼントでもらうと

単純にバリエーションが増えて嬉しい

わけです!



下三角下三角下三角


続いて、

シューズケース!



これはすでに揃えてるといらないものにも

なりかねないのですが、

だんだん上手くなると

シューズを使い分けたりするようになり

シューズケースもう一つほしくなる。


でも正直優先順位低め。

なぜかというと、

他のグッズと比べてシューズケースは

ラウンドには持っていかない

ロッカーお留守番組

なので、目立たない。

高いもの買うのなー。ってなりがち!笑

ということでこれもありかなー!



下三角下三角下三角


ラストは

ベルト!



これも帽子と同じ理由で

バリエーションほしいので

プレゼントにとってもおすすめ目がハート

意外と派手なやつも使えるし、

自分では買わないようなのあげても

楽しいかもしれません飛び出すハート





完全主観なプレゼント提案でしたが、
リアルにゴルフやってる民として
参考になったら嬉しいですウインク



それではまた明日ー!