こんにちは!

今日もあったかいですね〜昇天

 

ロンTじゃ心許ないけど

ニットはまだ暑い…

 

そんな今時期にとにかくおすすめな

こちらー!

今日も午前中着てました!

スウェット生地で快適なんだけど

首元に注目!

この首元がポイントになって

部屋着から格上げトップスに!

 

 

今日は全身こんな感じで簡単真っ黒コーデ。

tops & pants & bag / uniqlo

shoes / bottega veneta

 

 

この激推しトップス

▽私はLサイズを買いました▽

 

 

 

 

これちなみにアウターとの相性も最高で

ジャケットとも

 

ダウンとも

 

首元高いと色んなアウターとの合わせが

めちゃめちゃ楽しい!

 

スカートとも合うし

 

ボトムによっては

インできちゃう厚みなのもよい!

 

この前はキャップと合わせて

 

とにかく私これ大好きです。笑

 

色違いのパープルもめちゃめちゃ可愛いので

ぜひチェックしてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

今日のコーデのパンツも紹介しときます

 

UNIQLO:Cのコーデュロイパンツ

 

 

▽私は64サイズを買いました▽

このパンツもめちゃめちゃお気に入りー!

 
 

ネックレスはこちら

値段はりますが

存在感あって本当に可愛い!使いやすい!

 

 

午後は着替えたのでまたコーデ載せますにっこり

見ていただきありがとうございました飛び出すハート