こんにちは!


今日は楽しみにしてた予定が照れ

バイト時代の先輩の秋服の

お買い物同行ハート

(バイト時代ってもう、10年以上前…

長いお付き合いですキラキラ)



そんな今日は、

可愛いー!

って思って買ったのに

ほぼ日の目を見なかった

お洋服を着ました…笑い泣き


最近はあんまり

失敗しないのですがっ笑い泣き笑い泣き



はい、こちらのメッシュトップス炎

春に買ったのですが、

すごく気になることがあって、

なかなか着なかったんですよね…えーん



気になることとは…

お腹まわりがかなりもこっとして見えて
スタイルアップしないことえーんアセアセ

メッシュ自体はすごーく可愛いのに、
お腹が気になって
なかなか着れませんでした。

ということでひと工夫ウインク


シャツに腕を通したら、

下のボタン2つをあえて

ずらして止めますOK


普通にシャツ着てるとまだ暑いし、

ちょっと着崩したいので、

肩落として着るのがポイントガーベラ

思い切って両肩

落としちゃっても可愛い炎



袖通してるから、
肩がけよりも落ちてこなくて
ストレスないですウインク
おしゃれにお腹周りカバーできるので
おすすめーグーグーグー

tops / CLANE
skirt /  RIM.ARK
shoes&bag /  TODAYFUL
shirt / UNIQLO


昨日のinstagram は
ユニクロのベストの着回し!
たくさん保存していただき、
本当に嬉しいです、
いつもありがとうございますラブラブ


それでは、またバイバイ