こんにちは!ニコ

 

今日は私の持ってる太目バングルを

コーディネートと共にご紹介します◎

夏って腕を出すことが増えるので、

バングルが本当に活躍してくれるんですよねっ合格

 

 

・カーキのクリアバングル

GOLDY  \1,683

クリアのバングルって安っぽく

感じるかもしれないですが、

クリアの質感がお洋服にはないので

意外といろんなものに合わせやすいです。

▲めちゃめちゃシンプルなユニクロT。

 色がついてるバングルつけると途端に

 ちょっと締まって見えます!

 

▲全体的に黒っぽくて重いコーデの時にも。

 あえて軽い印象のクリアバングルで

 抜け感を意識してます◎

 

 

・ウッドバングル

LOWRYSFARM \2,090

かなりインパクトのある太目のバングルです。

肘下で止まるサイズ感なので、

手首よりも肘下につけることが多いです。

▲シンプルなお洋服に一つつけるだけで

 インパクト大!

 肘下に付けると

 腕の寂しさを埋めてくれます

 

▲バッグとサンダルがブラウンなので、

 同じブラウンのバングルをつけると

 コーディネートに統一感が◎

 

 

・シルバーの太目バングル

TODAYFUL \8,800

▲柔らかい印象なお洋服だったので

 あえて正反対のちょっとゴツめバングル

 バランス取ってる感じです。

 

▲アクセもシルバーにすると

 カッコ良い印象が際立ちます◎

 

 

今日はゴツめバングルのご紹介でした…!

参考になったら嬉しいです◎

 

 

ご覧いただきありがとうございました!!

 

インスタグラム→

試着代行サービス→