本当にたくさんの、反響をありがとうございます。

たまぴかセラピーに少しでも多くの方に興味をもって頂けると、とても嬉しいです。ニコニコ





人生最大のピンチ

何とかして、人生を変えたい







本気で向き合った方だけが受けられる

一生に一度のセラピーです。



詳細はこちらから

たまぴかセラピー公式サイト



前回の続きニコニコ





こここらは、

スピリチュアルも理解できる

不思議な世界もあって良い

許容できる方のみご覧ください。




たまぴかセラピーを受けて、


「浄化キラキラの才能に目覚めたことで、早速色んな浄化方法が降りてきました。




その中には既に風水の専門家や古神道の方がYouTubeにあげているものもあります。

代表的なもの ⬇️


1️⃣家の結界を強くする

2️⃣貧乏神を家から追い出す

3️⃣外からついてきた浮遊霊おばけくんに帰ってもらう




これら3つは誰でもできます

とても分かりやすく紹介されている動画も見つけたので、次回のブログに書きますねおねがい



もし、やっても、全然変わらないえーんという方は、たまピカセラピーに依頼してください。

バイキンくん宇宙人くんおばけくんクマムシくんUMAくん




「浄化」と聞いて、まず最初に思いつくのは

掃除🧽🧼🧹


今回、トイレの神様烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)

様には大変お世話になりました。ガーベラガーベラガーベラ


桜庭大王の動画がとてもわかりやすいので、まだ見てない方はぜひご覧ください。




トイレ掃除は本当に奥が深い。

私は、素手で便器🚽を掃除しています。


最初突っ込む時勇気いりますが、いざやってみると、「ありがたいガーベラおねがいガーベラ

感謝でいっぱいになります。



斉藤一人さんおすすめの 


小林正観さんの本

 ありがとうの神様




ぜひご一読ください。

なんでかわかります。キラキラ




勇気を出して、自宅のトイレでまず、始めてください。


臨時収入キラキラまたはそれ同等の対価がやってきますおねがい


トイレ掃除に関しては、桜庭大王の動画をたくさんみてください笑い泣き

笑えますガーベラめちゃくちゃ笑えて、すぐにトイレ掃除したくなりますガーベラ



情報量、かなり多くなるので、上にかいた具体的な浄化1️⃣2️⃣3️⃣は、明日から一つずつ上げますおねがい



そして、

新しくアカウント作り直しました。

明日移行は、こっちにブログをアップしますニコニコ


フォローお願いしますおねがい



新しくアカウント作りました!