2017年10月7日


コンウィキャッスルから、バスで30分。
リゾート地スランディドノへ到着。
お腹が減った。口笛


{E991633D-45BC-419D-A6A2-215ED861891D}

海辺の町、スランディドノ
夏場は海水浴客波で賑わうイエローハーツ


海岸の写真を撮ると、妙な懐かしさを覚えた。
弧を描いた浜辺沿いにホテルが並ぶ。

はて?キョロキョロ
この景色、どこかで見たことがあるような、、、

{D7EA6FAE-FC40-4E53-9005-884E892D2EDC}

!!
わかった。笑い泣き

和歌山の白浜だ。パンダやしの木
関西のリゾート 白浜に似ている。

温泉は無いにしても、関西人には親しみが持てるビーチだ。

白浜 が気になる方は、ググって下さい。


{740D05C1-2826-4822-A306-E54260D5B132}
オシャレな、ホテル、レストラン街


ここからは、自由行動。
各自、好きなところでお昼を食べる。

ジェシカ、リチューンは、調べたりするのが面倒だったので、ココがGoogleに聞いてみた。

「ここから1番近い美味しいイタリアンイタリアは?」

ピコーンルンルン

Googleマップで表示される。

「OKGoogle」



2人を連れてさっそく店へ。
Googleは、果たして美味しいイタリアンへ連れて行ってくれたのか?


{21538BA2-4ADD-4844-9DE7-B4E7EAFD576E}

ピッツァマルゲリータ


{C0710B5F-72A3-44C5-B026-955C479972B2}
ラザーニャ


{88984A0C-7AC8-4687-94B4-EAFCDA948352}
カフェラテ


大正解
さすが、Google
めっちゃ美味しかったヽ(´▽`)/

ジェシカも、リチューンも大満足だニコニコキラキラ


ここには、滅多に日本人は来ないんだろうな。
色んな人から、ジロジロ見られた。
ほーアジア系日本がそんなに珍しいのか。キョロキョロ

そして、集合場所へ。
ここからは、ブラタモリのごとく、断層を見に岸壁へ行く。

{58E4E709-677F-4E17-95C6-C222CB899A03}

雨が降ってきたアセアセ
冷たい海は、どんどん迫力を増す!

北海の冷たい荒波に削られた岩肌に、薄いコケがびっしり生えていた。
タモリグラサンさんに、一度来て欲しいなー。


急な丘を登ると、小さな公園に出た。
記念碑と、ストーンヘンジっぽい、不思議な石を発見!!びっくり


{95AD7BAA-2774-4F4D-8AAD-DA598C8E9C63}

ちょっと、ブレた。

{0FE6D0D4-CCA9-4598-A750-917EC4A6AE26}


雨足が強くなって来た。
ソフィーの提案で、予定を変えて町へ戻り、自由に過ごす事になった。


今度は、美味しいケーキを食べにカフェを探す。ニコニコカップケーキ

「この近くのカフェ 、ケーキ、安い。」
ピコーンルンルン

またもや、Googleマップで表示される。

「OKGoogle」

CM 2連発だ。


{7E502F6F-DAF6-4F08-A286-DE72C580A5AD}

外は寒いが、中は温かかった(*´∀`)
半袖のイケメンお兄さんが、サービスをしてくれる。



{D706B39F-FFF9-4406-8C65-DED8B6BBBD7F}

ヴィクトリアケーキ
(ふわふわ生地の間に、生クリームと、ベリーソース )

紅茶 アールグレイ


{DD67621F-EC1F-4482-87AC-7FF250C7ED81}

チョコレートナッツケーキ 

割り勘で、1人6£ (大体900円)

観光地の割に、安かった。
もちろん、スイーツは美味しいから、大丈夫だ。


ケーキを食べながら思ったもぐもぐ

Google   すごいなーと。
おかげで、ガイドブック無しで旅行ができた。

帰りのバスでは、疲れて眠ってしまったzzz
ジェシカも、リチューンも同じだった。

イギリスハートは、本当に魅力がたくさんだラブ

次回の旅は、YORKイギリスだ。
またまたマニアックなところへ行く。
その旅を紹介する前に、すっ飛ばした出来事をお伝えしよう。


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. 
インスタ
ブログでは紹介しきれていない、マンチェスター、ロンドン、ヨーク、ウェールズ 写真、動画アップしてます(^^)毎日更新中ラブ
良かったら見に来下さいウインクラブラブ
 ↓ クリックしてねニコニコ


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. 



〜お知らせ〜

海外旅行をしながら、お金を稼ぐ。
キラキラ旅ブロガー、旅インスタグラファーやしの木ハイビスカス
旅行するだけでお金を稼ぐ、驚きの仕組みを大公開してます!

海外に行きたい方、英語を話してみたい、そして、自分を変えたい方。
ご参加お待ちしてます。ニコニコ
旅インスタグラファーセミナー


ここまで読んで頂きありがとうございますニコニコピンクハート
よろしければクリックお願いします爆笑