🎵音楽の表現力を教わっている❤アリス先生のスプリングコンサート🎵で
 フルートを吹きました(^.^)

情熱的なピアノ、情感あふれるチェロ、表現力豊かな電子ピアノ、音楽を専攻された方々に混ぜてもらい、(素人の私が)3曲演奏する機会を頂きありがとうございます❤

動画をとったので、
表現力を磨くことが課題で
音楽に❤愛を込めて❤
フルートを練習しようときめました(^.^)

バンドを組んで演奏する事で
🎵周りの音を聴いて合わせる等🎵学びが沢山ありました(^.^)

演奏の場(アウトプットの場)を作り
そこで、聴きに来られた方々が、良かったと思えるように、何度も個人練習、合奏練習をする(^.^)

❤指導者の愛❤を感じました(^_^)

大切な仲間が✨スポットライトを浴びる場(アウトプットの場)✨を作る
 私もそんな仕事をしていこうと思います😉❤


今日もブログをお読み下さりありがとうございます😉❤