🌟この記事のトピックス🌟

🌟私のいままでの人生(継続的に投稿中)
🌟死んではいけない使命とは❓


すみません、忙しくて忙しくて(言い訳中💦)
最近始めたのはアメブロとInstagramなのですが、、

毎日投稿するぞー❗️と燃える心で挑んだAmebaブログも、途中で疲れて中断してしまいました。

インスタは、もっと少ない投稿で、、根性なし‼️バカッ‼️と自分に怒っています💢



私の人生、については結婚式を挙げて、教会前で白鳩が沢山飛びたって、私が悲鳴をあげて皆に大笑いされた、ところで前回は終了でした。



🌟結婚して名前が変わりました。

生まれた時の名前からすると【姓名判断】的に格段に良くなりました。

私の駄文は長くて有名ですので、端的に結果を申し上げますと(う〜ん、難しい)、、、。



🌟結婚して直ぐに、とある会社の求人広告に出会いました。

偶然が2つ重なり(会社側のミス含む)私は『絶対に無理だろう、最低年齢制限よりも5歳も下だし』と思っていた理想の会社に、就職できたのです。


それからの私の人生も、仕事も❣️本当に、本当に、楽しかったです😊

・・・・・・・・・

以前にもここに書きましたが、駐在中のアメリカでは、日本式計算で180キロの猛スピードで後ろからドランカーに追突されても、車は大破しても私自身は奇跡的に骨は1本も折れていない、とか

断崖絶壁で釣りをしていて、高波にのまれ、一年中洗濯機みたいに白い泡で一杯のU字スポットに落ちながらも、たった一度のエンジェルウェイブ【現地の皆さんが仰っていた言葉です】に救われて、断崖絶壁を這いあがってこれた事など。



その都度駆けつけてくださった救急車の隊員の方々からも2度とも「奇跡的だ!すごい!ありえない!」と言われ拍手されましたが、、当然身体は大変に痛く、息も絶え絶えなのですが、、、。


🌟私はふと『なぜ?私って死なないのかな?』と思った事を記憶しています。



🌟私はそれ以後も、もっと沢山の『名前が変わると運勢もすべて変わるのかー!』と思える体験をして参りました。

一切、嘘や作り話はございません。


🌟これからもお話を聞いていただくしかないです。

今日はここまでにします。



今日は大好きな❤️素敵な女性のお客様が銀座にみえて、ご友人とお二人分鑑定結果をご説明させていただきました😊

とっても素敵な彼女から優し〜い素晴らしいエネルギーをいただいたのに、眠くて仕方ありません。

🌟癒しのエネルギーを沢山いただいたからかも。。



🌟皆さまも今日も一日お疲れさまでした。

今宵は良い夢をご覧になれますように。。

🌟明日も皆さまがご機嫌で笑顔で過ごされますように、、、

お祈りしております😊🙏✨

おやすみなさい🙇‍♀️