皆様に、明日は自己紹介をさせていただきますね❣️とお伝えさせていただいてから、たくさんの日にちが経過してしまいました。




有言不実行で、お恥ずかしい限りです。



急なご紹介での【鑑定】のご依頼、それから【赤ちゃんの名付け】のご依頼を時間をかけて取り組ませていただき、


そして銀座のオフィスの諸々が加わり、、、




言い訳ですね💦💦




近日中に【自己紹介】を投稿させていただきます。



それにしても!銀座四丁目の✨パワー✨は、すごいです。



皆さまにも、この✨パワー✨がとどきますように😊🙏✨✨



🌟残り少ない週末が、楽しいお時間で満たされますように。。🌟



和田京子