🌟この記事のトピックス🌟

🌟何度も出会った人生の岐路
🌟自分の選択は間違いではなかった




🌫🌴🌫ふと風に運ばれた何かの香りに、昔無くしたモノのことを思い出す時ってありますよね。


チクッと胸が痛んだり、2度とあえないのだなぁ、、、と遠い目をしてしまう時も。





私にも途中にいくつもの岐路がありました。。


辛い中での選択や、頭を抱えて悩んだ挙げ句の選択もありました。。



大きな2つに分かれた道の、どちらかを選択しなけばならなかったあの時。。。



あの時に、もうひとつの道を選んでいたなら、今頃はどんな人生だったのだろうか。


そんな事を考えても仕方ない、と打ち消していた若い日々。




そして現在、、、。
私の選んで歩んできた道は、間違っていなかったと思うようになりました😌✨✨



間違っていなかったから、私は今も生きているし、今も自由でここにいるのです❣️



銀座のオフィスのオープンが3日後に迫ってきました。

16日❣️土曜日で先勝の日です。



バタバタと慌ただしい日々の中で、このブログを毎日投稿することに決め、
今日で13日目です。



書き込んでいる内容はテーマに一貫性はなく、話しが毎日あちこちに飛びますが、今までの様々な体験や不思議について皆さま方と分かち合い、ご一緒に!"本物"を探して、必ずみつけたい❣️という私の思いは強いです🔥⚡️⚡️


ターニングポイントは、まだまだ今後も何度も出てきます。




ウッカリ忘れておりました😱

偉そうな事言ったり、あなたは誰❓❓とお思いの方々、申し訳ございません。


✨🌹✨明日は自己紹介をさせていただきます😊✨🌹✨


それでは皆さまにとって、明日も笑顔😊でご機嫌な1日となりますように!

今夜は素敵な夢をご覧になれますように。

おやすみなさーい😴💤