🌟この記事のトピックス🌟

🌟泣いている女の子のサムネイル
🌟自分の経験が人の役にたつ❗️



私が改めてプロとして、姓名判断の鑑定士になろう❗️と思ったきっかけは、あるYouTubeの動画です


サムネイルには涙の女の子の写真が。。。


そしてガンの末期宣告された旨の説明を読みました。


動画を観て、彼女は病気がわかった時には、もう末期だったこと


そこから奇跡的に回復したが、まだ今も癌と闘っている途中ということ、
が分かりました。




居てもたってもいられず私は、コメント欄から彼女にメッセージを送りました。




自分も分かった時には末期余命宣告をされた事。


最大量の抗がん剤を最短インターバルで行い退院、




退院時に「限界まで抗がん剤を入れたけど、まだ黒い影が(映像に)映る。近々また入院になるけど可哀想だが、ご自分の運命を受け入れてください」

と言われた事。。。


彼女のコメント欄に

決して心身ともに無理をしてはダメ❗️

だけど絶対に諦めないで‼️


と書きました。



それからご本人からコメント返しがあり、


沢山のいいね❗️がつく度にYouTubeから連絡があり、


【私と全く同じ癌のタイプ】の方のご友人から「このコメントを見せて友達を勇気づける」等のメッセージをいただき、、、



私の体験が人の役にたてるだなんて❗️と嬉しくて涙がでました。




私は癌以外にも様々な経験をして参りました。。




何十年もお付き合いしている友人達は、皆んな
「私達はリアルタイムで見てきたけど、そうでなければ信じられないストーリーの人生だ」と口々に言います。




私自身も今まで何度も、もうダメだ❗️と感じ、


何度も、疲れ果てて、起き上がれなくなりました。



でも今、健康体で毎日の生活を目一杯楽しめる、自分自身がここにいるのです。


人生って一寸先は闇ばかりではありませんよ❗️


🌹✨一寸先は薔薇色✨🌹も沢山あるのです。




✨人生、笑顔で過ごすことが1番大切✨です。

皆さま❤️明日も笑顔😊でご機嫌な1日をお過ごしになられますように。。。

今夜も素敵な✨夢✨をご覧になられますように。。。


おやすみなさい😴💤