🌟この記事のトピックス🌟

🌟昨夜の地震
🌟自然とは約束できない


昨夜の地震、眠りかけていた私は飛び起きましたが、皆さまは何をされていましたか❓


地震って

いつ起こるかわからない、、、

どんなに著名な占い師でも分からない、、、

悔しいけれど、一切分からないのです。



結局人間って、自分達では解析できない・理解できない物に"真っ暗な闇"を感じて恐怖心に変わるのかな❓と思います。


太古の昔から人間は自然から多くの物をもたらされ感謝して生き

自然から多くの物を奪われ畏怖しながら生きた。


私は3.11で従兄弟を1人亡くしましたが、自分は1人で高層の建物の上層階で被災しました。


たくさんの方々がお亡くなりになった大災害でした。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。



ただひとつ強い揺れが続く時間に私が感じたことは、、、


『あぁ、やはり自然とは約束できないんだな❗️』ということ。


これは高波にのまれて崖から落ちた時、海中でグルグルと回転しながら思った事と、一字一句同じでした。


いくらなんでも、この程度よね❓

酷いと言っても、ここまで、にしましょうね❗️

が、一切通じない相手が自然なのですよね。。


本当にいつ・どこで地震が起きるのかわかる能力が欲しいです。


悔しいけれど、私にできることは、、、限りある人生を、"今"という時間を一生懸命に生きることだけ頑張って鑑定の勉強と修行を続けること、しかないのです。。。。





・・・・・・・・・・・・・・・


✨人生、笑顔で過ごすことが1番大切✨です。

皆さま❤️明日も笑顔😊でご機嫌な1日をお過ごしになられますように。。。

今夜も素敵な✨夢✨をご覧になられますように。。。


おやすみなさい😴💤