🌟この記事のトピックス🌟


🌟私は騙された経験ゼロ❗️

🌟詐欺師が纏うグレーのオーラ



写真は白鷺(しろサギ)です。



今日は少しオカルトめいているような感じですが、、、


オカルト的な物言いで誰かを驚かせたり・焦らせたり、そんな事は私は絶対にいたしません。




貴方のオーラ✨が見えます❗️という事も私はありません




私は勉強のため、色々な占い師に会いまくっていた時期がありました。





沢山の方々に占っていただきましたが、結構な割合でコールドリーディングを使われる方が多かったです。




あとは最後に物を売りつける方、怯えさせて半ば脅しのように強烈に迫ってくる方、、、。





あー(私の昨日の投稿の記事中の)太古の昔の、真摯に生死をかけて占っていた占い師の方々に対して失礼なヤツだなーと正直怒りが湧くことも多かったです。





私は今まで結構長く生きて参りましたが、誰か人に騙された経験、という事は一度もありません




嘘をついている方を見分けるのが正直なところ得意です。





若い頃から友人などに「あの人は絶対にダメよ!」などと偉そうにお説教したものです。



その頃は「どこがどうダメなのか」説明できなく、「ただなんとなく絶対にダメ!」などといくら言っても聞き入れてもらえなく、、、。




後に「あの人には酷い目にあった」「なぜ最初に分かったのか?」と訊かれたものの、また答えることが出来ませんでした。




でも最初に見た時に、嘘をついている悪い人や詐欺師って、その人物の瞳も雰囲気もグレーっぽいフィルターがかかって見えるのです。。。





1人で海外を飛び回っていた時期が長く続きましたが「この人はまずい」「後ろから来る人がヤバすぎる」と気づいたおかげで、何度も危険を回避できました。




それ以外の普通の一般の方のオーラ✨の色も分かれば良いのですが、分かりません。




もっと修行を積めばいつか❓見えるようになるのでしょうか。。。




皆さま、明日も笑顔😊でご機嫌な1日をお過ごしになられますように。。。



今夜も素敵な夢✨が見られますように。。。



おやすみなさい😴💤🌙