🌟この記事のトピックス🌟


🌟パワースポットのパワーは❓

🌟頑固な大人




今日は都合により連続投稿❗️



二度に分けました。





先程アップした『一粒万倍日』に続いて✨パワースポット✨について。




私は「◯◯はパワースポットなのですよ」と人に教えていただくとやはり『あぁ、そうなのか』と思います。



そして自分の行った事のある場所だと『確かに◯◯へ行った時は、静謐な雰囲気に包まれて身も心も澄んでいく感じがして、とても気持ち良かったな』と思い出して反芻してみたり。



「◯◯はパワースポットですよ」と教えていただくと『近くに行く用事があったならぜひ行ってみよう』と思います。



これも「行ってみたけど一切何も感じなかった!」と頑なに否定される方がいます。



もう少し素直に生きた方が色々なチャンスに恵まれるのでは❓と私はつい思ってしまいます。


それは、、、

私自身が、開かれた心・素直な心でいられると、良い事・嬉しい事が次々と舞い込みますし、



姓名判断の鑑定もより深く進行して、相談者の方に驚かれる鑑定結果を導き出すことになるから、


不思議ですがそれが事実なのです。




頑固な分だけ人間って損をする、と益々思ってしまう今日この頃なのです。



(※パワースポットについては今後詳しく何回かに分けて書き込んで参ります)



☀️皆さま、明日も笑顔で😊ご機嫌な1日をお過ごしになられますように。。。


🌟今夜も素敵な✨夢✨がみられますように。。。


おやすみなさい💤😴💤